ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

「人時」(ひととき)2019.2.24幸せの種まき幸せを持ち寄るパーティ



ありがとうの森ブログNo.2,092


広い宇宙の中で
長い時の中で
あなたと出逢えたこと
それが宝物
(ありがとう幸運ノートプレゼント688冊目/1,000)

 

日曜日は、京子さんのお家に大集合

「幸せの種まき幸せを持ち寄るパーティ」


総勢50名が幸せを持ち寄り、
大笑いの笑顔と涙と縁がむすばれた一日になりました。

出し物では、名役者が、次から次へと出てくる、出てくる\(^o^)/emojiemoji


ご馳走もいっぱい、お腹いっぱい、幸せいっぱい

裏方さんも、連日お疲れサマです

京子さんの自宅が「人時」(ひととき)と命名され、
これからも素晴らしいご縁が繋がって、
また、幸せ紡ぎの場所となることでしょう

にしぽんも、「人時」(ひととき)
この場所で筆文字講座をさせていただきます


広い宇宙の中で、長い時の中で

出逢える宝物


素晴らしい出逢いがまたつながります
ありがとう、ありがとう、ありがとう


一部の写真みてね

写真の順番はバラバラだ~ゴメンなさい!


司会進行は智ちゃん、妙ちゃん



広島のシンガー トムさんと↓


「人時」(ひととき)と命名 智ちゃんが書いたよ



役者が次々よ登場!


まーしーは50人分の名前を書いていた





2階に50人がぎっしりと集う!


まさこちゃんのバイオリン演奏、
ギーキーの音に後から出てくる人が勇気をもらったね( ^)o(^ )


なでしこさんのピンクレディに腹がよじれるほど笑ったね( ^)o(^ )


駐車場係の二人と~


マーシーのリクエストで
福島住職の松山千春の口パクにみんな大笑い( ^)o(^ )


前日から調理、用意されたご馳走が次、次と
食べきれないから、みんなでお持ち帰り(^^)



集合写真 50人もいると隠れて映ってない人も・・・


この楽しさと感動は現場で起きている!
あなたもいつかこの場所に来てね

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア