ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

愛情防府フリーマーケット ありがとう

昨日は午前中、愛情防府フリーマーケットに出店。
降雨確率0%というフリマ日和でした。

昨日、いただいた新たなご縁、ご縁がそして続くこと、つながること。

ありがとうの森と出逢って、こういうふうになれた。
家族に笑顔が増えた。

そんな、お話も聞かせていただいてうれしかった。
こうして、「ありがとうの森」として活動してきて、あらためてよかったと思わせていただいた一日でした。

午後から来ていただき、残念ながら出逢えなかったお客様。

来年また、抽選に洩れなければ、必ず出店します。
よろしくお願いいたします\(^o^)/

ありがとう、ありがとう、ありがとうの森♪\(^o^)/



そんな、お客様との笑顔の写真をちょっとだけ紹介します。



こうして、出店させていただいた、防府市の関係者の方にも感謝します。ありがとう(^o^)/

 

「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/ 

拍手[14回]

愛情防府フリーマーケット2014

emojiありがとうの森ブログNo.887

年に1回だけ出店するフリマの季節
愛情防府フリーマーケットが10月18日(土)に開催されます。
抽選で、選ばれてここに今年も出店することになりました。
今年は、けっこう落選したという声もあって、やっぱりツイてる!(^^)!
http://www.h-c.or.jp/love-hofu/
2014freamarket-1.png
今年は、214店舗の出店のようです。

わたしの出店場所は防府市栄町の番号4です。
(ピンクで塗られた所)

毎年、ここでしか逢えないお客様もいらっしゃって
出逢えることを楽しみにしていたのでよかった!
そういうお声にまた今年も出逢えたらと思っています。

ただ、今年はこの日が中村文昭さんの山口ご縁紡ぎ大学の初日にと重なっていて、わたしは、現地には午前中までしかいることができません
また、商品群も例年より少なめの出店となることをご了承ください。

ただ、2015年ありがとうの森カレンダーはもちろん持参しますよ!(^^)!
 
参考に昨年のフリマのブログこちら

http://arigatounomori.blog-mmo.com/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88/

フリマでありがとうに出逢って、人生が変わることもあるんです(^^)/ありがとう!

http://arigatounomori.blog-mmo.com/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88/

「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[11回]

愛情防府フリーマーケット2013でありがとうの森

幸せの種まきの一日。
愛情防府フリーマーケットに出店。

朝起きたら雨がザーザーemojiと音をたてて降っていましたが、
天気予報を見ながらありがとうのタネを車に詰め込み出発emojiemoji


現地に着いた頃には、雨もあがりフリマ中は暑くもなく、風もない
とってもいいフリマ日和となりました。
うん、ついてるemoji

店舗は全部で300店舗くらいかなあ、位置した場所は防府天満宮の入り口。
朝一番に来られたお客様は、一期一会の額を2枚
プレゼント用にとお求めいただき幸せなスタートを切りました。
あー、ありがとうemoji

このフリマには2007年から出店をはじめて今年で7年目。
最近は年に一度のお客様とのふれあいの場になっています。

何百店舗もある中のはずれに位置したわたしをさがして
今年もようやく見つけたよ!と来てくださったお客様。
ブログを見てきました!と来てくださったお客様。
はじめて、ありがとうの森との出逢いをしてくださったお客様。
いろんな出逢いに、今年ありがとうの森ですemojiemoji

 
 

今日、一番感動したのは、一人のヤンママさんがポストカードを気にいって買ってくださり、
これ、すごくいいんだよー、とお友達を連れてきてくださいました。

その一人の方が、「母さん生んでくれてありがとう、父さん見まもってくれてありがとう」
の言葉を見て、「うわーっ」と声を上げられました。
よっぽど、心にはまったのか涙を流しながら「この額を両親に渡したい」と
買ってくさいました。
ちょっと、親との間にわだかまりがあるご様子でしたが、
その関係にきっとこの言葉は「ありがとうの連鎖」を起こして気がします。

そして、閉店の時間を迎えて荷物を積み終えた頃に
ちょうど雨が降り出し、天も、味方してくれたフリマは、
まさにありがとうの花が咲いた素晴らしい一日。
ふれあってくださったお一人、お一人、そしてすべてにありがとう、ありがとう、ありがとうemoji


「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/  

メッセージありがとう
ありがとうの森さんとの出会いに光りを感じます。
猫ちゃんのお兄さんいつもありがとう。☆
( うさぎさん)

うさぎさんとの出逢いは奇跡。
しかも必然。
応援ありがとう~。
あなたの今日が光輝いていますように。
(ありがとうの森)

拍手[12回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア