ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

神さまは 喜びを生み出そうとするところに

#筆文字講座 #筆文字

ありがとうの森ブログNo.2288




実るほど頭を垂れる 成幸者
(ありがとう幸運ノートプレゼント873冊目)

真の成幸者(幸せ100パーセントな人)は
成幸者だからこそ、偉ぶらない
姿勢が低く、謙虚なんだなぁ

自分もおかげさま、ありがとう
感謝を忘れないで、そうありたいな


emoji
まったく別のお話になりますが、
この前、お茶会に参加した時、
最後に抽選会がありました。

抽選の時、ひすいこたろうさんが
結婚式に参加され、抽選会があり、

当たったら隣にいた出版社の人に
プレゼントするからねと話したら

本当に当たったというお話を思い出して、


にしぽん、隣にいた人に、

当たったらプレゼントするからね


不思議だけど当たるからみておいて

と話をしていたら、

最後のプレゼント、

当たったのは・・・



ハイ、西本敏昭さん‼️*\(^o^)/*の声

まさに言った通りに実現して感動しました


神さまは、

喜びを生み出そうとするところに
おもしろいことをしたがる



ひすいこたろうさんのお話と

まったく同じ現象が起きて
ビックリと歓喜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

自分に当たれ!と思って当たれば
自分一人の喜びだけど、

当たったらプレゼントすると
喜びは2倍にも3倍にもなる


喜ばれる

神さまは喜ばれる
そんなところに支援をしたがるものなんです



もちろん、隣にいた人に景品は

すぐにプレゼントしました

プレゼントする喜び


プレゼントされる喜び

喜ばれる成幸
いいよね

届く皆さんからのプレゼントにも
感謝しています心からありがとう


今日もありがとう


あなたのすべてによきことが

雪崩のごとく起きますように

 
読者が選ぶ「ビジネス書グランプ2019」自己啓発部門賞受賞作

前祝いの法則          ひすいこたろう

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア