ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

水が最も美しい結晶を作ったのは 愛 感謝

#筆文字講座 #筆文字

ありがとうの森ブログNo.2292


愛   感謝emoji
(ありがとう幸運ノートプレゼント877冊目)

「水は答えを知っている」江本勝から


たとえば植物を見れば、
水のエネルギー、波動を、植物があらわしている。

人間の体は周波数を持っている
たとえば内臓も周波数を持っている。
無機質なものも波動を持っている

それを目にする、形にしたい‼️
という想いで、江本勝さんは
氷の結晶を写真に撮った。

「ありがとう、感謝、バカ...」

いろいろな言葉を水に見せて凍らせて
その結晶を写真に撮った時、

水が最も美しい結晶を作ったのは
「愛 感謝」でした

地球の表面70パーセントが水

人の体の70パーセントも水

あなたのカラダも水でできています。


ということは、
「愛 感謝」の文字を見る、
書く、意識する、想念を持って行動する

投げかけることで
あなたのそれがカラダに戻ってくる

あなたが今日投げかけたものが
返ってきます


愛 感謝


投げかけよう



・・・・・・・・・・・・・・・・・





えんりょなく幸せになっていいんだよ

(ありがとう幸運ノートプレゼント876冊目)

不幸だ、不運だと思っている人へ

 

辛いとか、悲しいを見なくていい
遠慮はいらない
どうぞ、
遠慮なく幸せになっていいんだよ

そういうメッセージです。

幸せはあなたいくつ数えられますか?

 

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア