ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

誕生日、今日は感謝祭

ありがとうの森ブログ No.1,317




生まれて
生かされて
ありがたい
(ありがとうの森)

無事、誕生日の朝を迎えました。ありがとう。
自分を生んで両親に感謝します。
今日、生かされていることに感謝します。
そして、あなたにありがとう。

今日は、先日書いた母へのありがとうを持って
生んでくれてありがとうを伝えに行ってきます。

 

産まれる
生まれる、
その奇跡をつくる。

自分ではぜったい起こせない奇跡をつくってくれた人。
それが両親です。

その両親にありがとうを言えるかどうか。
人の人生にとってものすごく大きいと思っています。

ぜひ、勇気を出して誕生日にあなたも
産んでくれて、生んでくれてありがとうを
つたえてみてはいかがでしょう。

ものすごく、うれしく、おもしろく、
幸せな現象が始まります。

やってみた人だけわかる。
この世界。

ありがとうの森にふれた人

何人にも、親へのありがとうを伝えることができました
ありがとうございます。

と、その報告が上がり、それはわたしの一番の喜びにもなっています。

次の誕生日があなたにとってのキーワードです(^_^)/


 
 

「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア