ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ランプの宿でありがとう


ありがとう森ブログ No.1,613





いつか幸せになるんじゃなくて
今ある幸せにありがとう
(3秒幸せ詩人 ありがとうの森 福朗バージョン)

昨日は、山口市ランプの宿に、そこは
やさしい風に吹かれた緑癒される空間

里山再生、自然体験、子育て支援、
高齢者支援、若者結婚支援、印刷出版


多目的に活用できる里山体験宿泊施設へと案内されました。


かまどで炊いた御飯で
オリジナルなオニギリの握り方を教わり、

そうめん流し、自然の美味しさをいただき、
マイナスイオンに心癒される時間。



そこで阿波ひろみさんの絵本
「虹の鳥と子どもたち」の朗読が始まり

ここでも、ご縁をいただいた方に直接、
ありがとうノートをプレゼント

あたたかい、あたたかい心が集まって

筆文字で美味しかったよありがとうを書いて
そんなことから、

素敵な企画がまた一つ生まれそうです

自然の中で心身を癒せば、
あなたはきっと元気になって、若返るでしょう

ありがとう

出逢った方も、自分も笑顔があふれて
いい一日をまたひとつ重ねた。

あ~、幸せ幸せemoji

いつか幸せになるんじゃなくて
今幸せに生きようemojiemojiemoji

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/23 スーパーコピー 時計 購入 おすすめ]
[03/23 スーパーコピー 財布 国内 ana]
[03/23 coach 財布 スーパーコピー エルメス]
[03/23 スーパーコピー 時計 見分け方 mhf]
[03/23 ロレックス スーパーコピー 通販 口コミ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア