ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

住人十色展





やってくるのは不満の心
忘れてしまう感謝の心
だから毎日ありがとう
(ありがとうノートハッピー1000人プロジェクトより)


人の心は足りないところに向きやすい
自然と出てきやすいのが愚痴・文句・不平・不満

雨が降れば「あ~あ、雨か~」
晴れたら晴れたで「暑い・・・暑いね~」

欲求や種着に気持ちが向きやすい。

なぜなら競う、争う、比べる、夢を持てと言われて
育ち、社会自体がどういう傾向にあるからだ。

それをいいとか、悪いとか言っているのではありません。

ただ、幸せに生きるためには
感謝の心があるかどうかは大きいんです。
でも感謝の心というのは人間すぐに忘れてしまうもの。

雨に感謝する。
晴れた気温の高い日も感謝する。



事実は一つでも見方は何通りもあるものだから。

だから毎日、ありがとうノートで心の訓練なんです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


昨日は広島、 「住人十色展」
ももちゃん、やたちゃん、美香さん、翔子ちゃん
他にも様々な人の得意技がたくさん

自分の好きなことを持っている人は
輝いている

自分も楽しもうっておもったよ
自分の好きにありがとう

せっかく広島に来たので
お好み焼き元祖「へんくつや」


自分はネギをトッピング
やっぱネギじゃね(^○^)

ありがとうがいっぱいの一日
ありがとう。




emojiメッセージありがとう

本当に好きなことのやっている人達皆さん輝いて見えました✨
私は、日曜日に行きましたが昼から仕事で・・・・
居心地の良い癒しの空間にずーっといたかったです

emoji自然と滞在時間が長くなる心地よさ。
同じ波動を持っている人たちだからでしょうね。
日曜日も行きたかったな~(^_^)
(ありがとうの森)

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア