ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

マリオ&はるちゃんのライブin島小

ありがとう森ブログ No.1,651




幸せはありがとう
感謝の心からはじまる
(ありがとうノートNo.192)


ありがとうノートをプレゼントしていますが、
受け取ってもらった方からいろいろなうれしい声を頂いています♪

「にしぽんさんおはようございます。いつもありがとうございます。
毎日、ありがとうノートを書いて、沢山のいいことが起こっています。
先日、ある会があってありがとうノートの事を話し、
そこにいた人達に私のノートを見せたら
すごく誉められた上に、同じ事を始めた人が数人いました。

私のノートは、字もキレイでかわいい上にタイトルがあったり、
お地蔵様などの絵を描いてあり、
楽しくてキレイでかわいくてとっても素敵って言われました。
「きっと、このノートを送ってくれた人に見せたら
喜ばれると思うって言われました。
7月から書きはじめて、すでに半分以上で残り3分の1ページくらいですが、
毎日楽しく書いています。
沢山のいい事もありにしぽんさんに感謝、感謝です。
ありがとうございます。」

ありがとうノートを書いた人だけが
感じる、味わうこの感謝の心、幸せ感。
沢山の人に味わってもらいたいな~

そんな気持ちで、また1冊、1冊にメッセージを書いて送ります。
現在、8月にノートのリクエストをしていただいた方に
ようやく移行しています。
なかなか届かないんですけど~って思っていらっしゃる方、
じんわりとお待ちくださいね(^^)/
 
 

 

昨夜は、光市の島小で...
長野県のマリオ&はるちゃんのライブ

二人は、ランドクルーザーでもうすでに
1カ月以上旅を続けているそうだ。
そうやって、音楽で人をつなげていく生活、
なんというご縁をたくさん持っているんだろう。

そして、モンゴルやカンボジアなどに行っての
映像も見せてもらったけど、いや~すごいね。

島小でのライブは、
空きカンでつくられた水カンリンバの心地よさに始まり
みんなで歌い、みんなで楽しむ空間

被り物をしてイチゴファミリーになり、
折り紙でカッパ作りをしたり
楽しかったね♪ありがとう、感謝

あらためて、楽器にも
チャレンジする気になってきた(^o^)/

若い頃、ギターはちょっと弾いたことがあるけれど
三線をちょっとやってみたいと思うようになった。
60歳からのチャレンジ、ワクワク♪ありがとう



拍手[2回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア