ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとう幸運ノートプレゼント901冊目

#筆文字講座 #筆文字

ありがとうの森ブログNo.2306







あなたのすべてによいことが

どんどんおきる ありがとう

(ありがとう幸運ノートプレゼント901冊目/1,000)


ありがとう幸運ノートプレゼント1,000冊に向けて、
カウントダウン99の言葉です


ありがとう幸運ノートを書いていくと
自分が思ってもいなかったような
喜びに出逢っていきます




さらに書き続けることで
どんどんいいことがやってくる


幸せの道を歩んでいる人は
何か感謝の習慣を持っているものです


ありがとうをたくさん書いて
その事実にどんどん出逢っていこうじゃありませんか*\(^o^)/*


☆・゜★,。・:*:・゜☆♪ありがとう♪・゜★,。・
:*:・゜☆


メルマガに書いている斎藤一人さんの言葉をシェア

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆小さな幸せを数えだしたら大きな安心が手に入った

手があって幸せ 足があって幸せ 今日があって幸せ◆

斎藤一人

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆小さな幸せを数えだしたら大きな安心が手に入った

手があって幸せ 足があって幸せ 今日があって幸せ

自分のないものを数えると不幸になります。

自分があるものを数えると心が豊かになって幸せになります。

目があって幸せ

手があって幸せ

足があって幸せ

命があって幸せ

ご飯が食べられて幸せ。

ほら、これだけ幸せになった。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆今日も、おかげさま ありがとう☆

今日も、読んでくださった、あなたにいいことがいっぱい起きます。


゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゜


うれしい、楽しい、大好き、しあわせ♪
ありがとう、ついてる、愛してる♪
ランラララ 信じてる、感謝してます♪
ランラララ許します、ありがとう♪

今日もありがとうの森行きのバスに乗って
「幸せ一万尺」「ありがとう一万尺」♪出発進幸!(^^)!♪


●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

☆心が落ち込んだら帰っておいでよ

3秒幸せ詩人 ありがとうの森
筆文字アーティスト 西本 敏昭

心のユートピア ありがとうの森ランドで過ごそう♪


☆ありがとうの森ホームページ☆
http://arigatounomori.iinaa.net/
☆ありがとうの森ブログ最新記事☆
http://arigatounomori.blog-mmo.com/

「まぐまぐ」ありがとうの森無料メルマガ登録
↓こちらをクリックしてね
http://www.mag2.com/m/0001674942.html

※ありがとうの森 イベント情報

10月6日(日)第3回岡山県新見市筆文字セミナー
https://www.facebook.com/events/3118600238180555/
10月12日-14日たまファミ伝説の沖縄ツアー
10月19日(土)愛情防府フリーマーケット出店
10月26日土曜日〜11月27日(水)広島県三次市はらみちを美術館
「おもしろくて愉快な仲間 7人展」出展
https://www.facebook.com/events/2722754787764039/?ti=icl

11月4日(月は祭日)山口県柳井市「人時」筆文字セミナー
https://www.facebook.com/events/693933521017481/
11月17日(日)長崎県対馬筆文字セミナー
11月30日(土)倉敷第4回 天使のハートで筆文字書下ろし

12月1日(日)福岡県田川市筆文字セミナー
12月7日(土)北九州You Me マルシェ

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/24 ctbm354]
[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア