ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

あなたがたいせつなんだ 河本翔子写真

ありがとうの森ブログ No.1,389
 
 
 

あなたがたいせつなんだ

3秒幸せ詩人 ありがとうの森
西本敏昭

フラワーランドで写真を撮ってもらった
河本翔子ちゃんの写真と筆文字コラボしてみました\(^o^)

写真と筆文字っていうのもおもしろいな。
また、その写真を撮影した人も
写真にそういう文字を入れることで
写真にくっきり出ない表情が出てきます。

また、数点作ってみまます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メルマガもあと1週間で2,000回を迎えます。
今日No.1,993を発行


ありがとうの森No.1,993
なんどもなんどもありがとう
3秒で幸せに
「ありがとうの森」2016年8月22日 月曜日

今週土日は、いよいよ24時間テレビ出演です!(^^)!

そして、以前お知らせしたオリンピックニュースで延期になっていたわたしの
特集放送「筆文字アーティスト西本敏昭」
8月24日18時15分~水曜日YAB(山口朝日放送)Jチャンやまぐちで放送が決定しました!
山口県内の人は見てくださいね♪
県外の方にはfacebook等でアップしますね。

そして、24時間テレビが明けて翌日29日はメルマガ2,000回達成の日を迎えられる。
どんどんとおもしろいことが続きます。
みなさん、ありがとう(^o^)/

「ありがとうの森」メルマガ、メルモさんからの発行は2000回発行を機に同様のメルマガ配信サービス
「まぐまぐ!」さんに移行することになりました。

引き続きありがとうの森を読みたいと思っていただける方はお手数ですが下記登録をよろしくお願いします。

●「まぐまぐ」ありがとうの森メルマガ登録

http://www.mag2.com/m/0001674942.html

∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。

メールマガジン発行2,000回までカウントダウン・・・7

発行2,000回まで小林正観さんの珠玉の言葉をあらためて紹介していきます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『お墓参りでありがとう』小林正観
ありがとうの森ブログ2012年8月15日より
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20120815/

☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆今日もいい日だ!
おはようございます。

お墓参りに行ってきました。

お墓参りにあなたは行きましたか?
これから行きますか?



●お墓参りにいったほうがいいんですか?

という質問に答えます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お墓参りに行ってもいいし、

行かなくてもいい。

(小林正観)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆お墓参りに行ったらいいことがあるんですか?



それはね・・・・



いいことがあるかもしれないし、

いいことが無いかもしれない。


???????


真実はわかりませんが、

●「お墓参りに行くとなんか面白いことが起きるかもしれない♪」

ワクワクしながらそう思ってお墓参りに行く人。

そういう人には、

目に見えない
気づかない

支援がはたらくようです。


■ムカムカして
なんで私がお墓参りに行かなきゃいけないの(怒)

そう思いながら行く人。

こういう人にはいいことが起きにくい。



これが真実のようです!(^^)!

ワクワクして、御先祖様にありがとう

ありがとう、ありがとう、ありがとう

☆・゜★,。・:*:・゜☆♪ありがとう♪・゜★,。・:*:・゜☆
●ありがとう★・・・★

●そして、わたしはこう言います。

あなたのやりたかったことを

私の体を使ってやらせてください。



そうするとご先祖様がものすごく喜んでくれるんです。

 

・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

御先祖様に
ありがとう(^O^)/(^O^)/(^O^)/

今日も、すべてに感謝、ありがとう、おかげさま
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・



じゃあ、行かなくてもいいんですね???

そうですね~
神様という存在がいるとしたら

行ったほうがわたしありがたくて、感謝ができて、なんかいいことが起きるようで

ワクワクするんです。

そんな人には神様が今日も支援をしてくれて

いいことが起きるようですよ

ワクワクして、御先祖様にありがとう

ありがとう、ありがとう、ありがとう

さあ、楽しいほうへ♪
今日も、正観さんに感謝しています。


☆今日も、おかげさま ありがとう☆

今日も、読んでくださった、あなたにいいことがいっぱい起きます。

ありがとう、今日も笑顔いっぱいにして

うれしい、楽しい、大好き、しあわせ、
ありがとう、ついてる、愛してる♪
ランラララ ララララ感謝してます♪
ランラララ許します、ありがとう♪

幸せメガネをかけて幸せ一万尺を歌いながら
ありがとうの森行きのハッピー虹色列車に乗って
笑顔と感謝と幸せの種まきに出発進幸~(^o^)/~♪

 
「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/24 ctbm354]
[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア