ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうの森幸せの百言 スタート

emojiありがとうの森 No.1065
 
 

emojiありがとうの森幸せの百言 1/100emoji
 
『生きているという
   小さくて大きな幸せに
     ありがとう』

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生きているって幸せだなあ・・・
今日は、誰かが生きたいと望んだ一日。
今日という一日に幸せを感じて、
味わいつくそうね(^_^)/

ありがとうの森 幸せの百言として
わたしの作品をあらためて紹介していこうと思います。
ありがとうございます(^O^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のメルマガから抜粋


毎日言葉を話していても、さほど上達しないけど、子供たちはどんどん上達していく。

毎日歯を磨いていても、5年前より磨き方が上手くなったか?と問われたら、間違いなく変わっていないと思う。

意識しないと人は変わらない。

ある本に書いてあったことですが、

例えば中国語を3か月で覚えて下さい。といっても、ほとんどの人が無理だというと・・・

でも、3か月で覚えたら10億円あげますよ!って言われたら、ほとんどの人が覚えられるそうです(笑)

生き方次第、とらえ方次第。

本当は、10億円以上の価値があるものを既に持っているし、今していることを頑張ったら10億どころかもっと価値のあることを世に残すかもしれないですしね♪

日常の一挙手一投足、そのすべてが自己を鍛える道場と思い生きて行ったら、日々成長しかありませんね(*^_^*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

・今日起きる一つ一つ

歩歩是道場(ほほこれどうじょう)

日常の一挙手一投足、そのすべて
自己を鍛える道場

「いま、ここ」

さあ、何を感じ、どう生きますか?

もし、「あなた幸せに生きないと何も食べさせませんよ」と言われたらどうしますか?

人生の道場「修行の場」として生きてもいいし、
毎日が「喜びの場」として生きてもいいし、
毎日が「感謝の場」だとして生きてもいいんです。


「ありがとう」の投げかけで
あなたの人生を幸せに生きることができるんです。

+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜
*「ありがとう」*
あなたの今日が健康と幸せとありがとうであふれていますように

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア