ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ほめ達 とは?

ありがとうの森ブログ No.1,419
 

 

昨日は会社で自分が取り仕切る行事を無事に終えることができてほっとしている朝です。
その昨日は講演を行事の中で依頼。
講師は一般社団法人日本ほめる達人協会特別認定講師
中村 早岐子(なかむら さきこ)さん
http://www.hometatsu.jp/officer/...
http://www.hometatsu.jp/

通称「ほめ達」は、
ほめる人材育成で組織を活性化する
ほめることの重要性笑顔つくろうをコンセプトに活動団体です。

その講演後は、見事に笑顔が満開。
あらためて
「ほめる」ことの重要性を認識した一日になりました。


講演終了後にさきぴーとお茶をしました、

講師、中村 早岐子さんとはfbでさきぴーと呼び合う仲ですが
はじめリアルな出逢い。
思っていた通りの多才で素敵な女性でした。

さあ、
すごい、さすが、すばらしい!
そして、ありがとう
昨日学んだことを実践する一日にします。

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア