ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

「ありがとうで生まれる幸せ」岩国講演

emojiありがとうの森 No.1059
 

ブログで野報告遅れましたが5月13日水曜日
岩国市「さくら 大学」での講演、無事に終わりました(^^)

講演タイトルは『ありがとうで生まれる幸せ』
ちょっと、自分の緊張を解きほぐそうと
いきなり、「もしもしカメよ」「桃太郎」をありがとう替え歌
緊張というバリアを外し、ありがとう一色に染めた幸せ講演にしました。

・ありがとうの言葉の奥深さ
・日常での実際の話に基づいたありがとうの使い方
・三つのお約束
途中、聴いてください方のご協力もいただきながら進行

最後もありがとうの大合唱♪

とても、素敵な地区住民の方は、皆さん『ありがとう\(^o^)/』
と言われ、会場を後にされました。

またひとつ、ありがとうの森の新しい扉を開ける
きっかけをくれた、たえちゃんにありがとう\(^o^)/

そして、講演後の打ち合わせでまた新たなお願い話。
おもしろい、幸せです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
急きょ、東京へ出張
行き当たりバッチリ、朝新幹線から
「しもやん」(下川浩二さん)にメッセージすると
「今日はおるよ~」と返事が返ってきて

ワクワクでしもやんランドに行って来ました♪

しもやん土曜日から長野ワンデイセミナー
準備で忙しいのに、話を聞かせてくれて、
お昼も一緒に食べてくれて、ありがとう\(^o^)/

新刊の書籍が今月末『手帳を作れば人生が変わる』
小学生からオリンピック選手まで
6000人の夢を叶えた下川式成功手帳のヒミツ

ごま書房新社1380円で発売です。

さらに、今年は2冊書籍を出す予定。すっご~!

しもやんワンデイセミナーは全国で開催されますよ。
申し込みはこちらから→http://bit.ly/1B061x1

しもやんに出逢うと、ゆる~く幸せになりますd=(^o^)=b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『今日がいちばんいい日だよ』

いろんな一日
今日という一日 
いろいろなことがあるけど、たった今、今日、
目の前を、全部幸せに感じてみる。

幸せだなぁ、幸せだなぁ、幸せだなぁ
いつだって今日がいちばんいい日\(^o^)/

あなたの今日が輝きますように♪o(^-^o)(o^-^)oemojiemoji


「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/

拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア