ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

鳥取筆文字幸座大成幸〜

昨日は、鳥取筆文字幸座大成幸〜
 



ドタバタで決めた筆文字幸座にも関わらず
たくさんの人に参加していただきました

感謝します✨

今回も、参加者全員にありがとうノートをプレゼント


ハッピー筆文字ダルマワークもできて
よかったよかった



みんな笑顔のお花畑になりました




会場では、すごい奇跡的なことも✨✨

幸座の途中、
みこちゃんが歌を披露してくれたんですが、

その歌声に反応した、よんこちゃんが
突然、みこちゃんに駆け寄り
2人抱き合って大声で泣き出す

みんな何が起きたのか⁇と
なんと2人は山口、鳥取で離れて暮らしていますが、

広島の短大で同級生❣️
お互い結婚式に招いた心友emoji

まさか奇跡の再会に大泣きというドラマ✨✨✨

差し入れもたくさんありがとうemoji



ありがとうありがとうありがとうの
筆文字幸座の後は、みっちゃんと

米子美術館で開催中の田中達也ミニチュア展

撮影オッケーということでいくつか
ミニチュアと写真の作品、いくつか紹介しますね✨


その後は、懇親会へ
米子の美味しいものをいただき


宿泊は、米子といえば、
そう、秀ちゃんのホテルカクバンへ



ホテルに着いたら、爆睡
朝起きてビックリ‼️
こんなに寝たのは、何年ぶりだろう

今日は、かおりん、なおみちゃんと
鳥取ぶらり旅楽しんできます♪
長文読んでいただきありがとう
今日もありがとう✨✨✨


そして、鳥取の旅はこちらがメイン!

●表現画房たけさんと3秒幸せ詩人ありがとうの森にしぽんコラボ展示会
5月11日(水)〜17日(火)鳥取県 米子高島屋 4階 
展示会では、表現画房たけさんとの
コラボレーション原画3枚 販売します。

また、ありがとうの森のさまざまなグッズ、原画も展示販売します✨

拍手[1回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア