ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

長野県上田市 筆文字アートセミナー

ありがとうの森ブログ No.1,477
 
長野県から幸せ満タンで帰ってきました(^o^)/

筆文字セミナー終わって残ってくれた人で集合写真↓


1月15日日曜日
長野県上田市ありがとうの森

筆文字アートセミナー

日本列島大寒波の予報
雪で一部の人が来られませんでしたが、
おかげさまで大成幸

岐阜、石川、群馬からも...
素敵なご縁に素敵な人が集まって

宇宙とつながり若返り三段活用

幸せ一万尺を歌い

筆文字アートの作品作り

笑顔のお花畑に幸せの森
ありがとうの森ができました〜*\(^o^)/*

全国からの差し入れ、お土産にも感謝が、あふれます

参加してくれた人の声


emoji予想を遥かに上回る心から楽しくて幸せな時間であっという間でした.
:*:・'°☆.:*:・'°☆(σ≧▽≦)σ.:*:・'°☆*:・'°☆

emoji笑顔の花畑
外は雪景色でしたが、会場内は笑顔が満開で、ハートが温かく、春爛漫の心地好い空間でした。

emoji昨日は凄く楽しかったです♪ありがとうございました(*^^*) にしぽんの筆文字教室に参加できて良かったです(*≧∀≦*)
たくさんの学びや気付きをありがとうございました

emojiありがとうございます ((*ˊᵕˋ*))੭ ੈ
幸せいっぱい最高の時間でした♡

emoji沢山のありがとうが溢れたね!沢山の感謝も笑顔も溢れたね!そーゆー仲間と一緒にセミナーで共有できて幸せです
ホントにステキな時間をありがとぉ

emojiにしぽんさん!昨日はありがとうございました
楽しい時間を過ごさせていただきました!
ありがとうは心のビタミン剤ですね!

幸せホルモンが出るようです♡
これから楽しみいっぱい\(^o^)/何があっても大丈夫

emoji幸せ一万尺を一緒に歌えて、
ありがとうの森、にしぽんに出逢えたことに感謝(*´∀`*)



こんな
うれしいメッセージをいっぱい、いただきましたemoji


長野県上田市筆文字アートセミナーに

感謝、ありがとう、幸せの連鎖の森
 


コメントありがとう

おかえりなさい 皆さんの幸せ笑顔素敵ですね
幸せのおすそ分けをありがとうございました
(T・Wさん)

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア