ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

第5回ありがとうの森京都筆文字セミナー(場所ウイングス京都)2022年6月19日

ありがとうの森ブログNo.3212

毎日、すへてのことがよくなる
感謝 ありがとう✨✨

昨日は
第5回ありがとうの森京都筆文字セミナー(場所はウイングス京都)
リアル開催は3年ぶり

全員にまずは筆文字アートメッセージを書き入れた

「ありがとうノート」をプレゼント

ありがとうノートの
いろいろな幸せな書き方を伝授

もう、幸せしかないよね〜



そして筆文字の基礎から、
たくさん作品をさまざまな
パターンで描いていただきました






さらに、筆文字幸せ招き猫ワーク

可愛いオリジナルな笑顔溢れる
招き猫をデザインしてもらって
ハッピーハッピー



初、参加者の方には、
こんなに盛りだくさんで
こんなにいただいて安ッ❣️

そんなふうに感じてもらって
ありがたい✨

また、来年も〜の声に
ありがとうありがとうありがとう

主催のゆかりんありがとう



懇親会で縁を深めました(^^)/



翌日は、奈良の栄ちゃんの運転で
奈良をぶらり旅て巡って帰りました✨
今日もすべてのことがよくなる✨
感謝、ありがとう✨✨✨

拍手[1回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア