ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうの森 第5回福岡県田川市筆文字セミナー

ありがとうの森ブログ No.1,583


ありがとうの森
5回福岡県田川市筆文字セミナー

あれから、早5回目になりました。
主催は中村美恵さん。
ありとうの森筆文字セミナーを始めるきっかけを
作ってくれた恩人です。


こうして今日も、
うれしい、楽しい、おもしろい幸せな時間
過ごせたのもあの2年前の日があったから。

今日も、遠くは長崎から来てくれた恵美ちゃんも。
いろいろな人からの差し入れ、載せきらないけど
今回も本当に感謝します。


5回もずっと来てくれている人から
初参加の方まで、ありがとうの共有。



特に今回は、最初に「幸せ何パーセント?」
っていう話から始まって、自己紹介。
と~ってもあたたかい話がみんなの心を揺さぶって
涙を流す人続出。

そして、今日はみんなに
「ありがとうノート」をプレゼントした。
みんなの話を聴いていると、あ~人は
いろんな悩みや辛さも持ちながら
前向きに生きようとしているんだな。

でも、人生に時につまずいてしまうことも。
そこで、この「ありがとうノート」で
幸せ100%な人になってしまいませんか
という投げ掛け。


幸せが多い人ってイイ習慣をもっているものです。

次回、出逢う時はどんな報告が聞けるか
すっごく楽しみができた。

もちろん、筆文字アートも駆け足になったけど
いろいろチャレンジしてもらいました。




さらになんと贅沢な時間
お昼は全国を巡って帰ってきた
fooのお二人のライブ♪
アンコールまで演奏してもらった。


美恵ちゃん、また半年後によろしくお願いしますと
第6回の約束まで


最後はお約束になった変顔の集合写真emojiemojiemoji
今日も、最幸でサイコーな時間
心はありがとうのシャワーでありがとうの森



ありがとうの森で幸せピクニックemojiemoji




ありがとう

ありがとう

ありがとう


ありがとう

ありがとう

ありがとう~
emojiemojiemoji

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア