ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

2020年後半を振り返る前編

ありがとうの森ブログNo.2,732


2020年12月31日大晦日 招福開運㊗️

今年後半の思い出をアップ⤴️
後半も数えきれないたくさんの出逢い
喜び、笑顔、感謝感動に出逢いました

コロナ禍だから中止にしたこともありますが、
それでもオンライン講演などできたこと
コロナ禍だかこそできたこともありました

たくさんの出逢いの中で生かされて
本当に幸せ者です

7月1日 長男夫婦に第一子 波琉ちゃん誕生
無事に生まれてきてくれてありがとう
感謝、ありがとう、幸せの連鎖
7月5日 九州本輝塾第一回 大分に参加
✨
しもやん開催おめでとう㊗️ありがとう
7月6日 たまちゃんファームに突撃訪問

2分で立ち去る
たまちゃん、ひばりくん、ありがとう
7月6日 ありがとうの森大分筆文字セミナー初開催
急遽決まったこの筆文字セミナー
よく集まってくださいました
この日はこの後、大雨でした
7月19日 よしよしコンビのわいわい展in人時
みんなでわいわいワクワク
佳江ちゃん、叔子さんおめでとう㊗️
7月25日 マウンテンマウス まぁしぃの離れの家で
ポッドキャスト対談収録
CDも製作したよ
https://podcast.app/-p540925/ 8月3日 タッチ食堂でタッチとポッドキャスト対談収録

ありがとうの森ソングをタッチが歌ってくれた
タッチの過去が暴かれた
CDも製作したよ
https://podcast.app/-p540925/ 8月11日 岩国市装港供用会館で筆文字講座
大切な人にありがとうを伝える
たくさんの喜びに出逢う
8月23日 中村文昭講演会in周南に参加
この講演は、師匠田端俊久さんの講演も追加CDにして
カレンダー注文やオンライン講演会参加者に
送りまくった


9月19日 たまファミ人生学習塾オンライン講演で
講演をさせていただいた
楽しかったね
Daiちゃんお世話になりました

9月26日ありがとうの花を咲かせるやさしい時間で
にしぽんオンライン講演会を開催してもらう
たくさんの人が参加していただき
後日講演会のシェア会も開いてもらって感謝ありがとう

主催のゆっこちゃん、由美ちゃん
本当にお世話になりましたありがとう
オンライン講演YouTubeにアップしていいます

https://youtu.be/jX4XnqZU_Eg
10月4日福岡県田川市で記念の
第10回の筆文字セミナー開催
10回もよく開催ってすごいなぁ✨
主催の美恵ちゃん、参加してくださる
ありがとうの森仲間達にありがとう一万回
https://youtu.be/r4A2zLq4NRU 田川市筆文字セミナー開催10回のサプライズで
主催の美恵ちゃんにたくさんの方に協力していただき
巻物手紙をプレゼント
美恵ちゃん泣かせたぜありがとう
にしぽんオンライン講演会のシェア会を開催
参加全員で講演会の後の体験、感想を話していただく
ハグ祭りとありがとうがこだまする時間になった
ありがとうはやっぱりいいよねー 10月18日 やまぐちフラワーランドで第二回
鼻笛音遊びを開催

さらにさらに振り返りは続きます

拍手[1回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア