ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

夏のユートピア 角島 

昨日は、高校の同窓会。
37年ぶりに出逢った人は、どれが誰だかまったくわからない???
驚くほどに変身した美人もいれば、風貌が浦島太郎的に変わっている人も
出席した人数は今回、電話だけの連絡網で50人ほどでしたが、来てくれてありがとう。
そしてお世話をしてくれた幹事さんにありがとう。


一夜明けて
今日は、 家族の誕生日 ちょっとこの機会に

突然、夏のユートピア 北長門海岸国定公園 下関市角島へ

この大橋の景色はやっぱり最高です。
少し、カスミがかかっていましたが、今日の景色はこんな感じ。


23acb664.jpeg




3284d7db.jpeg




きらめく海を渡ると

角島海水浴場も
キャンプをする人
海水浴を楽しむ人

たくさんの笑顔であふれていました。

73b4e09f.jpeg




















そして、角島といえば

これ!

スカイツリー?

じゃなくて

角島灯台

a59fdf15.jpeg







































200円の料金がかかりますが、ぜひいらっしゃったら灯台展望台へ。
104段の階段を上っていくと絶景が見渡せます。

お昼は新鮮な海鮮料理をお楽しみください。


夏は、暑くてやっぱり夏。
あなたらしい夏を、楽しんでくださいね
「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/  





 

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア