ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

努力するより感謝する

ありがとうの森ブログ No.1,587



努力するより感謝する
ありがとう

努力してもうまくいかないのは、
自我だから。

何をやっても運がいい人は
感謝の多い人のようです(^o^)/

自分の思うとおりにならないことに
努力を投げかけるよりも、
手放して感謝のリズムでありがとうにしていく。

自然とうまく物事が流れていきやすくなりますね♪
ありがとうございます。


昨日、ありがとうの森、
ありがとう米の田植えが終わりました。

ありがとうをたくさん言いながらの田植え...
楽しいね

実りの秋まで、たくさんありがとうのシャワーを
投げかけます

今日もありがとうありがとうありがとう





東京筆文字セミナー用の筆ペンカットも
楽しんでますよ♪



そして、東京ぶらり旅のご案内


6月18日(日)にしぽん ありがとうの森

東京で初の筆文字セミナーを開催します。
おかげさまで筆文字セミナーは満席御礼(^^)/

その前日、6月17日(土)は東京ぶらり旅を企画!
しもやんランドに仲間で突入を計画!.

ご一緒できる方は途中合流、途中退出もOKですよ~♪
しもやんランドには10時半頃を予定しています。
しもやんとの時間をご一緒しませんか?

しもやんのミニトークライブ、
一緒に歌って踊って、笑顔のお花畑

さらにしもやんとランチ

その後は行きあたりバッチリ!!(^○^)
イベントページよりご確認ください♪
ありがとう~(^o^)/
 
https://www.facebook.com/events/1433141933407077/?acontext=%7B%22ref%22%3A%222%22%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22upcoming%22%2C%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22dashboard%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22main_list%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A[]%7D]%22%7D

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア