ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

齋藤一人 蓮の花のお話 観音様の修行

ありがとうの森ブログNo.2,106





人生に花を咲かせる ありがとう
(ありがとう幸運ノートプレゼント699冊目)

3月9日 はありがとうの日


ありがとうを伝えて、

ありがとうをたくさん言って、

ありがとうを言われる人生

ありがとうは、あなたの人生に花を咲かせます

さらに
斎藤一人さんはこんな風に言われています

花は花として、
目立たなければいけない。
そして、
花として生きる

「目立ってはいけない」
という人もいるけど、
社会に出たら目立たないとね。

花は花として、
目立たなければいけないんです。

人の人生は一回きりです。

それは、
神さまがパーティーに
ご招待してくれたようなもの。

「素敵だね」
といわれるような姿でパーティーに出て、
どこが悪いんですか?

自分はどんどん素敵になるんだ、と。

一度きりの
パーティーにご招待を受けたのだから
引っ込んでいられるか、
そう思ってください。

そして、
花として生きるんです。



斎藤一人 「花として生きる」
人間は みんな花 〜花のアンソロジー〜  

講演を聴いてみてね YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=y4HI_GybRZE



「蓮の花」のお話いいですよね


書籍はこちらをどうぞ

斎藤一人 成功の花を咲かせなさい Kindle版 

「桜は桜。タンポポはタンポポ。誰でも自分の花が咲くから、大丈夫だよ」。 “豆腐屋ののぶちゃん”が全国累積納税額日本一の大実業家・斎藤一人さんと出会い、その成功法則を学んだことで、自分の「花」に気づき、大成功した秘密を明らかにする。
                               

https://www.amazon.co.jp/%E6%96%8E%E8%97%A4%E4%B8%80%E4%BA%BA-%E6%88%90%E5%8A%9F%E3%81%AE%E8%8A%B1%E3%82%92%E5%92%B2%E3%81%8B%E3%81%9B%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%84-ebook/dp/B0787TRB79/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1552084896&sr=8-2&keywords=%E6%96%8E%E8%97%A4%E4%B8%80%E4%BA%BA%E8%8A%B1


写真は金本智代さんの絵手紙 今日から大竹市
大竹栄公民館で絵手紙展示してるそうですよ






・・・・・・・・・・


ありがとうで花を咲かせましょう

時には、明るい服を着てください

明るい気持ちで、

ありがとうの日を過ごしてみてくださいね


ありがとう❤️


ありがとう

 
ありがとう

・・・・・・・



今日は広島市に山下弘司先生が来られて

「名前のことだま」の講座があります。

以前より、ひすいこたろうさんの書籍で山下弘司先生を知り
書籍を購入して、「名前のことだま」
描き下ろしにも使わせていただいています。

その実物「名前のことだま」山下弘司先生に出逢える日
ありがとうがいっぱいの一日になります!(^^)!ありがとう

名前のことだま講座を一緒に受講する麻里子さんが主催で
にしぽん村長の筆文字セミナーを広島県東広島市で行います。

4月7日(日)第2回東広島筆文字セミナー
https://www.facebook.com/events/300019037363133/

http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20190306/

ここでも、名前のことだまのこと紹介します。

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス デイトナ 16520]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]
[04/16 ロレックス 一番人気]
[04/16 ロレックス 店舗]
[04/16 ロレックス 値段]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア