ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

斎藤一人 成功法則実践版「ツヤ」

今日のメルマガをシェアー

・・・・・・・・・・・・・

今日もありがとうのハミングで♪
「ありがとうの森」

一般的にいうとお盆休みも終わって、仕事が始まってまだ自分にエンジンがかかってない、
そんな人もたくさんいらっしゃるかもしれないですね。

わたしも・・・(^_^;)

自分にエンジンをかけるのは、他人じゃなくて自分、
夏バテ知らずに、自分の顔にも心にもエンジンかけていきましょう。

それでは、今日も「ありがとうの森」行きのバスが出発進行です!

・・・・

どうしたら、うまくいかない人生がうまくいくか

どうしたら、こんなついてない人生が変えられるか

日本一のお金持ち、斎藤一人さんの言葉さらに続きます。

。*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・* 

斎藤一人さんの成功法則実践版、その3

 【運勢の強い人はピカピカ、ツヤツヤの顔をしている】


 世の中は、天・人・地の三つに分けることができます。

天とは頭、人とは顔、地とは足です。


簡単に言ってしまうと、

頭にツヤのない人は天の加護がなく、

顔にツヤの ない人は世間の加護がありません。

さらに、靴にツヤのない人は、先祖の加護がないのです。


政治家でも、事業家でも、運勢の強い人は、

みんなピカピカ、ツヤツヤの顔をしているものです。

 斎藤一人

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

斎藤一人さんのお弟子さんのお話には

まず、一人さんはこう教えてくれた。
という中には、必ず「まずツヤを出しな。」

そう言われています。

ツヤは「頭に」「顔に」「靴に」

「天」と「世間」と「先祖」を味方にした人には成功しかないんですね。

さあ、ツヤです!ツヤ(^_-)-☆
いいツヤ出していきましょう!


今日も読んでいただいて
ありがとうございます♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、「つやこ」の法則のツヤ

もうひとつありますね。

もっともっと幸せになりたいと思いますね?
その場合はどうするのかというと、とにかく明るい服を着るという事です。

お弟子さんのはなゑ社長は昔は茶色とか暗い色の服ばかりを着ていたそうです。
噂ではあの柴村恵美子社長でさえ、黒っぽいくすんだような服装をしていたとか・・・
一人さんは「もっと明るい派手な服をきないさい」と言います。
特に女の人は花だから、明るく派手な格好をして、いつも綺麗でいなくてはいけないのです。

真っ赤な服やピンクの服をすすめると「ちょっと派手すぎるかな?」と思いますよね?
それは自分の為だけにおしゃれをしているから。
おしゃれは自分の為ではなく、人のためにやる。
人が見て明るくなるような服を着るべきなんです。

それと光り物を身に付ける。
光っていたらコハダやサンマでもいいそうですよ(笑)

光り物っていうのはアクセサリーです。
それもちっちゃなものを付けるんじゃなく、大きな、もう恥ずかしいくらい大きなものがいいようです。
決して高いものじゃなく、その辺で1000円や2000円で売ってる安物でいいのです
とにかくデッカク目立つもの。見た人が明るい気分になるようなもの。
それに、顔と同じくらいの大きさのリボンをつけてもいいかも知れませんね(笑)。
もちろん男の人も、ちょっとしたアクセサリをつけてキラキラと輝いていなくてはいけません。

そうするとどんどん幸せになっていくんです。
昔はお弟子さんたちとみんなで一つずつやっていってたそうですよ。
クリックすると新しいウィンドウで開きます
メイクはたとえばこんな感じに違う!
クリックすると新しいウィンドウで開きます

恵美子社長のこのツヤどうですか!?
 クリックすると新しいウィンドウで開きます

お弟子さんの一人、はなゑ社長の書籍はこちら

http://www.php.co.jp/books/detail.php?isbn=978-4-569-69294-4
クリックすると新しいウィンドウで開きます
さあ、あなたもつや出して幸せに♪emoji

拍手[14回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
4
9 11
12 16
21 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/24 小舟吉之]
[10/20 押田美紀]
[09/12 さっちゃん]
[10/23 美江]

最新トラックバック

(05/15)

プロフィール

HN:
misaka
性別:
男性
自己紹介:
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ

ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ありがとうの森 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /