ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

4次元パーラーあんでるせん 4回目

#筆文字講座 #筆文字
ありがとうの森ブログNo.2346




11月2日(土曜日)に長崎県東彼杵郡川棚町にある
4次元パーラーあんでるせん

行ってきました。


何度も行きたい
「4次元パーラーあんでるせん」 なのです。

4次元パーラーあんでるせんは
久村俊英さんが超能力ショー披露をされる喫茶店。
住所は長崎県東彼杵郡川棚町栄町2
(ひがしそのぎぐんかわたなまちさかえまち)

電話 0956-82-2375

喫茶店なのにお店は完全予約制です。


食べログこちら↓
https://tabelog.com/nagasaki/A4204/A420402/42002848/




にしぽんあんでるせん、4回目の訪問というラッキー
ついてます*\(^o^)/*

今回、しんちゃんマンの呼びかけで
北海道から九州まで、いろいろな人が集い、あんでるせんに



にしぽんは、
しんちゃんマン、神光さっちゃん、外山さんの4人で同乗してGOemoji


❣️

長崎へ向かう道中、車内でポッドキャストの収録もできた
しんちゃんマン、神光さっちゃん、2人の貴重なお話が聞けた。
後日、ポッドキャスト配信をお楽しみにemoji


今回の企画をしてもらった進正敏さん(しんちゃんマン)と記念写真


店内で神光幸子さん さっちゃんと
この方、小林正観さんとの関りが深い方で
ポッドキャストでもそのお話をしてもらっています。

あんでるせんに集まったのは12人
先についた9人で記念写真

 

四次元パーラーあんでるせんをご存じない方に写真を


朝一番開店前に奥さんがお掃除されいました。
奥さんお元気でいてくださってありがとう。

あんでるせんのパラペット







定休日は第一、第三日曜日

月に2回しか休みがないってすごいね!
しかも、食事代だけでマスターのマジックは無料で見ることができる

お店は2階、階段をに入あるご案内を写真で紹介してます。




今回も特性ソースのハンバーグランチ
今までで一番おいしかった(^^♪

食事をした後
今までで一番長かったマスターのマジック
そして、時空、空間を超えた4次元の世界
超能力ショーをタップリ見せてもらった。


にしぽん、今回は立ち見でしたが、
トーク、笑い、フリ、音楽、いろいろなことを交えた進行のマスター
本当に人間?と思うようなことが続々emoji



ワ〜〜、エ〜〜っといえ声が何回も(^^)

これは、やっぱり生で見ないとね


長崎川棚町4次元パーラーあんでるせん
生きている間にぜひあなたも一度行ってみれば〜o()o

常識の次元が変わります!

....... ....... .......




あー、楽しいことがどんどんやってくるemoji
イメージングemoji

ありがとう

そして困ったときこそついてるついてる!

※ありがとうの森 イベント情報

10月26日(土)~11月27日(水)広島県三次市はらみちを美術館
「おもしろくて愉快な仲間 7人展」出展しています
https://www.facebook.com/events/2722754787764039/?ti=icl
11月4日(月は祭日)山口県柳井市「人時」筆文字セミナー
https://www.facebook.com/events/693933521017481/
11月12日(火)山口放送おはようKRY 7時29分頃より出演
11月16日(土)長崎県対馬筆文字セミナー
https://www.facebook.com/events/525591498017086/
11月17日(日)長崎県対馬お祭りで書き下ろし
11月30日(土)倉敷第4回 天使のハートで筆文字書下ろし
https://www.facebook.com/events/2370107076650142/
12月1日(日)福岡県田川市筆文字セミナー
https://www.facebook.com/events/418823355447833/?ti=icl
12月7日(土)北九州You Me マルシェ~ 第6回 夢叶う☆大人の文化祭 ~に出店
https://www.facebook.com/events/2328388154065269/
12月10日(火)山口放送おはようKRY出演 7時29分頃より出演

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア