ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

なにがおきても 幸せを感じて ありがとう


なにがおきても
幸せを感じて ありがとう☘️
(ありがとうノートNo.1318の言葉)
何が起きるかわからない
✨
突然の別れ、事故、病気、ケガ❤️‍

そんな普通に受け取れば

うれしくない出来事にさえ

ありがとうって思える日々が来るように✨

自分の魂を磨いていきたいものです✨


だって、普通は辛いから


あの人、普通じゃないよねなんて
言われるようになればしめたもんだ☘️

あの、しもやん、神光さっちゃん、まーちゃんの
三人が乗った小型船が船同士の衝突で
海に投げ出される大事故!

骨折、手術などとなっている。

でも3人とも、明るい投稿をfacebookにしているのはすごい!

ニュース動画はこちらです

しもやんは、こう書いている

この事故で
僕達三人は命助かりました!
奇跡ですよね!
この瞬間、死ぬかと思いました!
船長のまーちゃんは骨盤骨折で3か月の
入院手術で重症ですが、
しもやんは左手首の骨折で済みました。
さっちゃんが一番やばかったです。
転覆した船の中に閉じ込められて
気絶して水飲みまくって3分間沈んでました。
まーちゃんとしもやんが
「さっちゃーーん、さっちゃーん」と
大声で連呼したら意識が戻って、
海の中から突然浮かんできました。
奇跡です。
死んだかと思った。

船の持ち主、まーちゃんの入院画像
この後、手術に向かっている
まーちゃんの記事
お見苦しい写真ですいません⤵️
報告します❗
11/13に浜名湖で転覆して、救急搬送され3日目の朝を迎えました。(骨盤骨折)
搬送先の病院ではドラマ「コード・ブルー」の戸田恵梨香ばりのカッコいい女医に診てもらい、かわいい看護士さんにケアしてもらって、本日、手術の日を迎えました。
病院でケアしていただいた方に改めてお礼を言います。ありがとう️
釣り仲間、友人には心配をかけていますが、私の頭は絶好調です
1.5ケ月程度の入院みたいなので読書したり、筆文字書いたりしつつ、リハビリ頑張っていきます❗
手術まで数時間あるので読書します❗
#ありがとう入院記録

・・・・・・・・・・・・・・・

すごい事故!
3人とも生きていてくれて本当によかった。

なにが起きても幸せを感じて
今日もありがとう☀️✨

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア