ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

夢きんぎょディスカッションと夢手帳ミニセミナー



今日は夢きんぎょディスカッションに突然のリクエストをもらって参加。
メンバーの愛ちゃんによる東北訪問した時のプレゼン。
そして、俊君のお仕事プレゼン。
その後、わたしが夢手帳のミニセミナーをさせていただきました。
夢きんぎょのメンバーはわたしの子供と同じ年代の若者。
こういう学びを共有する若者たちと同じ時間を過ごせることに感謝です。

「感謝で叶えるわたしの夢手帳」は本当に
「ありがとうの森」の想いとリンクした手帳です。
ありがとう、感謝を毎日、毎日365日書けるようになっています。
そして、使い方は自由。
マンガでイラストでイメージで文章で自分のできる形で描けばいい。
書くということが力になる。
自分の人生のステージをよりよくしていくことにつながるでしょう。

この手帳の筆文字を書かせていただいたことで
わたしも一年この手帳といっしょに過ごしていきます。

きっと一年後はすごいことになっている気がします。
この歳になってワクワク感を持てることにも感謝です。
感謝貯金を宇宙に向けていっぱいしていけそうだ♪

気になった人はこちらから注文できます(^_-)

発行所:エイチエス株式会社
「感謝で叶えるわたしの夢手帳」
http://www.hs-prj.jp/books/yume.html





拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア