ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

「治って良かった」ではなく 「なって良かった」佐藤康行

先日読んだ佐藤康行さんのメルマガでなるほど!
と思うものが書いてありましたのでここに残します




おはようございます。


 


佐藤康行です。


 


 


本日は


 


「全部守ってくれている」


 


というテーマでお伝えします。



以前うつ病になっていたある方が
「うつ病が自分を守ってくれていた」と
おっしゃっていました。


 


私は思わず
「素晴らしい!」と言いました。


 


普通は
「うつ病が自分を守ってくれていた」
なんて言わないでしょう。


 


例えば、がんの人も
「がんが自分を守ってくれた」なんて
普通は言わないでしょう。


 


でも、この方がおっしゃるように
体があなたを全部
守ってくれているのです。


 


体が痛いのは
「ここだよ。早く治して」
と言っているのです。


 



眠くなるのは
「さっさと寝なさい」という、
全部メッセージなのです。


 


「うつ病が私を守ってくれていた」とは
大変素晴らしいことに気付かれたのです。


 


私の経営するクリニックでは
「うつ病が治って良かった」ではなく
「うつ病になって良かった」
大勢の方がおっしゃいます。


 


だから、本当の人生はこれからです。


-----------------------


 


真我の実践
真我の和解
真我の拡散
真我の降臨


を唱えることで、
あなたの運命が好転していくのです。


 


-----------------------


 


ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・

あなたはこの文章を読んでどう感じましたか?


真我 | 佐藤康行 |本 | 通販 | Amazon

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア