ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

おはようKRYモーニング+4月10日出演

ありがとう森ブログNo.1,806




感謝に感情の周波数を合わせてごらん

(ありがとうノート1,000人プレゼントチャレンジNo.385)

朝 ありがとう
昼 ありがとう
夜 ありがとう

一日感情を感謝に周波数を合わせておけば
心おだやか、幸せな一日につつまれる

そんな訓練の場が日常生活という場所です(^O^)/
お互い訓練しましょうね〜^_−☆

今日はおはようKRYラジオ出演の日。

そんなお話しようと思っています*\(^o^)/*

アプリ「ラジコ」どこからでも聞ける↓
http://radiko.jp/#!/ts/KRY/20180410070000

一日感謝するって、そんな~、いいこともないのに・・・

と思う人もいらしゃるかもしれませんね。

そうなんです。普通に生きていると感謝って生まれないんです。

でも、世の中には1%くらい感謝をしながら生きている人がいます。

どういう人か?

それが、病気、災難、事故・トラブルといったことに出逢ったおかげで

当たり前のことに感謝ができるようになった人です。

英語で「現在」を「プレゼント」と言いますが

たった今、この時、何も起きていないこの普通の時間こそが

「最大の宇宙からのプレゼント」が送り続けられているということ。

「何かいいことがあったらいいのに」と思っている間はいつまでも「幸せ」に囲まれることはないし、感謝も生まれにくいものです。

お金、「時間、手間ヒマ・努力をかけなければ幸せになれないというところから

世間一般の人から見たら、だからどこが?という普通のことに感謝できるようになると

たくさんの幸せと楽しさをかんじられるようになります。

一日中、ありがとうを見つけ、伝える訓練の場所、それが日常生活。

自分を日常生活、毎日で磨きたいものですね。


今日もありがとう
 

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア