ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

リフレイン~この世に生まれてきてくれてありがとう

emojiありがとうの森 No.1037

昨日、ご縁紡ぎ大学山口校を主催してくれたひろやんピーター(https://www.facebook.com/yoshida.hiroshi?fref=ts)が画像をアップしてくれた

リフレイン~生まれてきてくれてありがとう
作詞:あわさんご 作曲:マウンテンマウス まぁしぃ中谷昌史

「この世に生まれてきてくれて本当にありがとう」
ご縁紡ぎ大学山口校修了パーティ100人で歌いました♪

すっかり、アフロヘアーがあたり前のようになってきた(^○^)

byにしぽんズ と命名してくれたピーター、ありがとう(^O^)/
素適な映像を撮ってくれたラナ、ありがとうヽ(^o^)丿

あなたが生まれてきてくれて本当にありがとう。
このメッセージあなたにも届けたい(^^)/
https://www.youtube.com/watch?v=u48WooMKGIA&feature=youtu.be



昨日は
、山口フラワーランドに行きました。
マウンテンマウスのライブも有り、心にも笑顔の花が咲く素敵な一日。



そこには、またいろんなご縁の人が集まって

そこでまーしーに紹介してもらった
「字字紋紋屋」の安楽岡一平・優子さん、
素適なお二人に自分の作品を釜石市に届けていただくというHAPPY物語が生まれました。

お二人は、新婚旅行を兼ねて世界旅行
世界一周旅行へ。

 その、旅の途中、自分自身を見つめなおし、

『やはり やりたいことを やるべきだ』

という答えに辿り着く。

 

心の底からこみ上げてくる本物の情熱をもって

絵の道を歩むと心に決め現在、


旦那様の一平さんが絵筆を執り、奥様の優子さんが文字を心を込めて描かれています。

くわしくは、こちらのページをご覧ください。

Facebookページ

https://www.facebook.com/GGmonmonYA

ウェブサイト
www.ggmonmon.com


マウンテンマウス
、まーしーからいっぱいの笑顔とご縁が生まれた一日でした。
さあ、今日もいい一日になります。

あなたの一日も、素適が輝く一日でありますように

拍手[7回]

星降る虹色の鉄道物語 マウンテンマウス

emojiありがとうの森 No.1014


東北と下松をつなぐ
「釜石&下松きずなフェスタ」
スターピアくだまつ 大ホール「釜石&下松きずなフェスタ」
3月14日、昨日バレンタインデーの日のイベントに参加

「星降る虹色の鉄道物語」唄:マウンテンマウス

曲タイトル筆文字:山本和正(こにたん)

歌詞筆文字:西本敏昭(にしぽん)
編集:Kビジョンさん

素適な歌と大スクリーンに映し出される映像に感動の涙!(>_<)
ありがとうございます♡



生のマウンテンマウスの歌のバックに流れる映像、
編集、すばらしかったです。
歌詞をこうして筆文字で書かせていただいて本当によかったと思っています。



そして、素敵な仲間が京都、高知、広島、長門、山口市から大集合!
みんな、みんな、ありがとうの一日、ありがとうはやっぱりすごい!
マウウンテンマウス、まーしーの万有引力の法則すごい!ヽ(^o^)丿

素適な人は素敵な人を引き寄せます。
ありがとうはありがとうを引き寄せますemoji

この後、光市の島小へ行き、さらに音遊びと笑顔の交流
みんな、みんなありがとう。

そして、今日はこにたんを防府市へご案内
「花燃ゆ館」へ、そして
防府天満宮をバックにあなたにこんなメッセージを(^○^)

拍手[8回]

生きていること めぐまれている

emojiありがとうの森 No.1011




「この国に生まれてきたこと
 太陽があること
 雨がふること
 家族がいること
 友達がいること...
 目がみえること
 耳がきこえること
 ごはんがたべられること
 風呂にはいれること
 布団でねむれること
 生きていること

 めぐまれている
 ありがとう」

(ありがとうの森)

たった、今、
今日この一瞬があるということは奇跡です。

あれから、4年。
当たり前の一日が本当に本当に幸せな一日なんです。
合掌。手を合わせます。

この作品は、東日本大震災直前に書いたものです。
3月11日の震災もあって、みんなが普通の一日が幸せなんだと
気づいたあの年、ものすごく注文や要望をいただきました。

あれから4年たって、
普通の一日にどれだけ感謝しているでしょうか。

今日という、普通の一日こそ、かけがえのない幸せな一日なんです。
 
あなたの今日という日に
ありがとうemoji


「祈る」マウンテンマウス



そして、山口県下松市と岩手県釜石市を繋ぐ歌
『星降る虹色の鉄道物語』

この曲は、...
山口県下松市のケーブルテレビ「Kビジョン」の方々と
山口県のミュージシャン「マウンテンマウス」のまあしいが
釜石市を訪れ、魅力を感じ、学び、
釜石観光ガイドの藤井静子さんのお話を伺ったことをきっかけに
出来上がった曲です。

2015年3月14日と15日に
山口県下松市で開催される「東北フェア」の時に、
スターピア下松大ホール(ザ・モール周南の隣)で
発表されます。

わたしの筆文字で歌詞が14日17時からスクリーンに映し出されます」
  
「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/

拍手[14回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア