ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ご縁は波紋?

昨日はてんつくマン映画上映会に参加。

映画上映後、世界の岩手県人 小野寺 伸さんとマウンテンマウスのトーク&ライブ。

292c1620.jpega0d29b80.jpeg










こちらの写真はbyデジタル詩人たかしさんのHPより

さらなる盛り上がりの本番はその後、お侍茶屋に移動後、ご縁とご縁のつながりの連鎖。

素敵な思いを持った熱い志士による侍トークとなった。

今の、自分の人生のご縁が後世のご縁につながっているんだ。

たった、ひとつのご縁が日本を変える、世界を変えることもあるかもしれない。

そして東北と山口の不思議なご縁、そしてこれから広がる夢の話。

瞳がキラキラと輝き、熱い言葉は熱い空気となって部屋の中を「ホット」に満たした。

こんな素敵な空間は人生にそうそうあるもんじゃない。

そして、私が願っていた新たなつながりはハッピーウェディングソングになっていく。

素敵なつながりとご縁の連鎖にありがとう、そして感謝します。

最後にこの映画上映をこの地で企画してくれた伸さんにありがとう。

あなたも、つながって、つながって、つながるご縁に導かれてみませんか?


感動に逢えた!胸躍る出逢いにありがとう!
「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/






拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア