ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

#アマビエチャレンジ NO.7 手を洗おう

アマビエチャレンジNO.6 アマビエ地蔵

#筆文字セミナー #筆文字 #ありがとう #幸せ筆文字 #アマビエチャレンジ
ありがとうの森ブログ No.2,460

 

手を洗おう」「疫病退散」 あまびえ地蔵
#アマビエチャレンジ NO.7

アマビエは、日本に伝わる半人半魚の妖怪で、
光輝く姿で海中から現れ、
疫病が流行ったら自身を写した絵を
人々に見せるように告げて消えたという
現代の疫病である新型コロナウイルスを静めてくれるのではないかと、
「アマビエ」のイラストなどの作品をSNSに投稿する

#アマビエチャレンジ」第7弾です
にしぽん7作目は「手を洗おう」

アマビエ地蔵で

「疫病退散には手洗いがやっぱり大切」

それをあらためてイメージするために描きました(^o^)/

7都道府県に出た緊急事態宣言
「疫病退散」の祈りを込めて予祝
「ありがとう」印押したよ
この宇宙で一番チカラになるのが「感謝」のチカラ
「ありがとう」の五文字
アマビエチャレンジが広がって
疫病退散コロナウイルス退散
あなたも面白がって書いてみて〜*\(^o^)/*

ありがとうの森 にしぽん


拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア