ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

90%の人が人生で後悔すること「冒険しなかったこと、チャレンジしなかったこと」




こんなアンケート結果があります。
次の質問は、アメリカで、90歳以上のご老人に聞いたものです。
「90年の人生を振り返って唯一後悔していることはなんですか?」

これに対して、なんと、90%の人が同じ答えでした。

それは「もっと冒険しておけばよかった」 


「あした死ぬかもよ」ひすいこうたろう著
Amazon.co.jp: あした死ぬかもよ? 人生最後の日に笑って死ねる27の質問 名言セラピー eBook : ひすいこたろう: 本


【自分の人生に遠慮はいらないよ
          ありがとう】
(ありがとうの森招福カレンダー9月)

「自分の人生です
 遠慮なく生きなさい✨

カレンダー込められた思いはそういうことです。

ある高齢者のアンケートでは

「もっと人生で冒険すればよかった」
そんな声がたくさん出ているそうです✨

いつかやろう。
できるときがきたらやろう。
コロナが治まったらやろう、行こう。

先延ばし、先延ばしでで、いないまま時間だけが過ぎていく、


もっと、行きたい場所に行けばよかった✨

逢いたい人に逢いに行けばよかった
✨

やりたいことにチャレンジすればよかった✨

そんな後悔をしない生き方を選んでみる✨

あなたの人生だもの

あなたの今だもの

9月も遠慮なく生きなさい



あなたの背中を押してスイッチオン✨
今日もありがとう✨

3秒幸せ詩人ありがとうの森
筆文字メッセンジャー にしぽん

拍手[2回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア