ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

2022年ありがとうの森の活動を振り返り日記 後半

ありがとうの森の活動
2022年、この1年後半を振り返って掲載します

7月 東京筆文字セミナー開催
各地から集まってくださった皆さんありがとうございます



7月 群馬県前橋市筆文字セミナーヘアーサロンマルヤマで開催
翌日は群馬ぶらり旅も楽しかったね
あっちゃん、よっちゃんお世話になりっぱなし

京都のゆかりん、3度目の山口来訪✨
山口各地をご縁を紡ぎ駆け巡るぶらり旅✨⛩



宮城県からみやぞん山口県来訪✨
翌日は広島宮島をリノちゃんとぶらり旅案内


8月 まりちゃんの誕生日にありがとうノートをサプライズプレゼント
毎日作ってくれる料理の写真を貼ってありがとうをたくさん書いてプレゼント



9月 感動のたまファミ沖縄ツアーに参加
岩国ガールズ、にっしゃんと前後含めてよく遊んだ✨

9月 山形県筆文字セミナー開催
前日は芋煮会、美味しかった〜*\(^o^)/*
翌日は、みきちゃんと山形ぶらり旅✨



9月末にありがとうの森招福カレンダー予約開始
オマケもいっぱいつけて発送を続けた
皆さん、ありがとうの森招福カレンダーを
プレゼントに使ってくださるおかげでたくさんのありがとうが生まれました



10月 香川県筆文字セミナー開催
翌日は金比羅山などをぶらり旅


11月 和歌山県高野山歩きお遍路をサポート
一度行ってみたかった高野山で空海さんに出逢えた気がした


11月 周南市の小学校で人権教育講演をした
子供達にふれ、後日送られてきた その想いに喜びあふれたなぁ


11月毎年ですが鹿児島オッサン仲間忘年会の旅✨


11月 島根県大田市筆文字セミナー開催
筆文字波動のチカラで島根県を元気に
この開催から、12月再び島根県へ


12月 福岡県田川市筆文字セミナー開催
なんと数えて12回目の開催✨
たくさんの参加ありがとう



12月 岡山県西大寺筆文字セミナー開催
なんと〜、しもやん、さっちゃんが参加してくれた、✨
しもやんと夢対談までさせてもらったサイコー✨
こんな日が来るんだ、神様ありがとう✨


12月 受験生応援企画❣️合格まちがい梨
筆文字パフォーマンスで名入れ販売✨✨
テレビカメラ3台、新聞取材もありました✨

12月 島根県安来市筆文字セミナー開催
急きょ決めたイベントにたくさんの参加ありがとう







12月 ありがとうのフレーム発送
大阪の会社を通じて、作品16種類のフレームが
これから全国各地で販売されていくことに✨
思ってもみなかった未来がどんどんやってくる✨


おつかれさま 今年もありがとう✨
またたくさんの人と縁をつなげ、深め、楽しむことができ、
感謝の想いでいっぱいです
来年もありがとうのタネをまきありがとうの輪を広げます
 皆様どうぞ良いお年をお迎えください
そして、来年もよろしくお願いします✨

拍手[1回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア