ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ずっと幸せがつづく秘訣 

#ありがとうの森ブログNo.2,588




ずっと幸せが続くひけつはね
ありがとうって言いつづけるんだよ✨

にしぽん、6月15日に埼玉に向けて
ご依頼いただいたポストカードを100枚郵送しました。
ところが、1週間過ぎてまだ届きませんの連絡が入った。
どこかで、道草食っているんでしょうかと、2週間待ったが届きませんと連絡がありました。
そこで、発送元の郵便局に連絡。
相手の方にはポストカード100枚を最発送。
追跡を依頼して、数度郵便局から、追跡中の現状連絡をいただき、
先週申し訳ありませんが最終的に見つかりませんでしたの電話連絡とお詫びの手紙をいただきました。


まぁこんなこともあるよね
ただ、ご依頼いただいた方には、お待たせして申し訳ありませんでした。
相手の方も自分も郵便局を責めるでもなく、その姿勢に感謝
結局原因もわからずじまいとのこと。

あのありがとうの森ポストカード100枚は
今、宇宙のどこでさまよっているかわかりませんが、
グチ、文句を言わず、郵便局には、
探していただきありがとうございましたのお礼を伝えました

世の中にグチや不満のタネを見つける生き方を選ぶこともできるし、
楽しいことや感謝のタネを見つけることも
自由なのがこの世界なんですよね

いつも、大切に自分に代わり
郵便を届けてくださる郵便局の皆様
これからもよろしくお願いします

何があってもありがとう。

とにかく今日もありがとう招福

何億回ももまれて、こすられて、
丸くなった三角の石から、人間も学べるね


ありが太陽幸せますの一日過ごします


幸せます

山口県の方言である「幸せます」は、
「幸いです。うれしく思います。助かります。
ありがたいです。便利です。」
の意味を持って使用されています



拍手[1回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア