ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうゲームを楽しみまくる


#筆文字講座 #筆文字
ありがとうの森ブログNo.2355




ありがとうゲームを楽しみまくる
(ありがとう幸運ノートプレゼント957冊目)

毎日の中でありがとうゲームを
   楽しむってどうでしょう?o()o


たとえば、車を運転しながら
アスファルトに向かって
ありがとうありがとうありがとう

道路にひいてある白線に向かって
ありがとうありがとうありがとう

対向車に向かって
ありがとうありがとうありがとう

見える景色に向かって
ありがとうありがとうありがとう

車を運転しながらありがとうを
何回言えるか楽しんでみる

なんでもないような毎日も
そういうふうにしていると
あー、これもありがとうだなぁ
あー、こんなふうにお世話になっているんだなぁ

いろいろなことに気づき
感謝が生まれ、ありがとうと
本当に思えるような自分が増えていきます

ありがとう幸運ノートを書くことも
その一つですが、
そういうありがとうゲームのやり方
いろいろあると思います

あなたがやっている、ありがとうゲームも
よかったら教えてくださいね

さあ、ありがとうゲームを楽しむ一日にしてくださいね

今日はありがとう



もうひとつ

ありがとうって楽しいね
(ありがとう幸運ノートプレゼント959冊目)

ありがとうって楽しい
ありがとうゲーム楽しんでますか?


今日は、食べ物に

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

って思い、感じながら
よ〜く噛んで食べてみてはいかがでしょう

どんなふうに感じましたか?
日頃感じなかった味を感じる人もいるでしょう
食べ物への感謝を忘れていた自分に出逢う人もいるでしょう

そして、百回噛むと、あなたの体で食べ物が
喜んで活動してくれるでしょう。

さらに、わたしのカラダの一部になってくださってありがとう
そう言いながら食べると、どんなに
マズイ料理も、感謝になり、味もかわります

いかがでしょう
ありがとうって楽しいと思いませんか?*\(^o^)/*
ありがとうゲームを楽しもうemojiemojiemoji



 
ありがとうって言ったら
心が気もちいいのはなぜだろうね
(ありがとう幸運ノートプレゼント958冊目)

 

ありがとうでエネルギーが満タンになる
(ありがとう幸運ノートプレゼント956冊目)

拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア