ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうを見える化する




宇宙が地球が喜ぶありがとう✨



2022年「ありがとう」の五文字で

たくさんの魔法をかけていきましょう。


そのためにこんなことをやってみては?と提案します(^o^)/


「ありがとう」の五文字を紙に書いて、

トイレに貼る
洗面所に貼る
キッチンに貼る
リビングの壁に貼る
ティッシュの箱貼る
スマホの裏に貼る
待ち受け画面に「ありがとう」の五文字を入れる
自家用車の社内に貼る

目につくところに貼るのです。



「ありがとう」「感謝だ」と思っているつもりでも
ついつい、人は「感謝」を忘れてしまいます。

他人のことではありません。
自分のことです(*´∇`*)

また、感謝しているといっても
日頃、感謝している自分を演じているんです。

深い、本当の感謝ができるには

「重い病気」
「事故」
「大ケガ」
「会社が倒産」
「離婚」
「離別」


と言ったことに出遭う必要があるようです。

そんな人生で絶対起きてほしくないことに遭うことで
人間どん底に落ち、逆に深い感謝までできるようになります。

神様は人に試験のごとく
そんな出来事を起こしてくれるのだと思うのです。

起きてほしくないその出来事に
「グチ・文句・不平不満・泣き事」を言いつづけ
あのせいでこんなふうになってしまったと言っている人

反対に、「ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・」
あのおかげでこういうふうになれたと言える人では
その後の人生が大きく違うのは言うまでもありませんね。

ありがとうノートを書く✨
また、ありがとうを見える化する✨
ことは、その近道になると思っています

さあ、年の始まりに自分の宇宙を喜ばせていく
魔法をかけてみませんか?✨

今日もハッピーありがとうデー

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア