ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

#筆文字講座 #筆文字

#筆文字講座 #筆文字
ありがとうの森ブログNo.2362


この地球(ほし)にありがとう
ありがとう幸運ノートプレゼント968冊目)

今、こうしてこの星、地球に生まれてきて
生かされて、守られている


地球って素晴らしい星だよね

水があり、空気があり

季節が巡り、その一部分として


ここに立たせてもらっているんだ


そして、家賃は請求されない(^^)


今日、この星にありがとう


地球に、ありがとう


届く幸せにもありがとう感謝




消しゴムハンコ ハガキ用に
長野県のもっくんが作ってくれました。
センスが光りますemoji


もっくん、豪雨で車が冠水、廃車に。

その一報をもらって義援金を送金したら
素敵な宇宙貯金でこんなお返しがやってきました。


そして、群馬の未散さんから冬野菜が届いた。
いつもありがとうございます。


そして、兵庫のじゅんちゃんから
己書のカレンダーがサプライズで届いた。
ありがとう。


拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア