ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

幸せになるんじゃなくて 幸せと思える心をみつける



幸せになるんじゃなくて
幸せと思える心をみつけるんだよ✨
(ありがとうノートNo.1302)



ありがとうノートを書いていくと

いいこと探しが上手になり

幸せと思えることが

どんどんと増えていきます



そして、たくさん「ありがとう」

5文字を書くことで感謝の達人に

なっていくんです


思っているだけより

書くってやっぱりいいよね〜


書いた人から変わります✨✨✨
今日もありがとう


第3回目のありがとうの森ZOOM筆文字幸座
笑顔満開になりました

毎回、喜び、ハッピー仲間の輪もできて、
この時期、ZOOMの良さも実感しています

そこで明後日2月11日(金)建国記念日の14時から
4回目のZOOM筆文字幸座を
ゆるく、楽しく、学び時間、開催します☘️☘️☘️

参加料金は2千縁です。
参加したいという方がいらっしゃいましたら、
コメント、にしぽんfbメッセンジャー、ライン、メールで

「参加します」と連絡をお願いします

筆文字で感謝、ありがとう、幸せの連鎖

#絵手紙
#ありがとう

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア