ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

宇宙で一番大きなチカラになることばありがとう

ありがとうの森ブログNo.2,121


宇宙で一番大きなチカラになることば
ありがとう

(ありがとう幸運ノートプレゼントメッセージ714)


それは、たとえば、
わたしは、かなり精神的にもいい線いっている、
そう思っているときに、
ガンになる、事故に遭うなんていうこと。

ガンになっても、ガンを
敵にするか、

味方にするかで

その後の人生が

大きく変わるのではないでしょうか

「ありがとう」は、いろいろな意味で
宇宙を味方にできる、
あなたのチカラになる言葉

そして、幸せな人生には、
本来

夢も希望も必要ないんだなぁ

すべて、自分の人生に起きることは、
病気であれ事故であれ、
今の自分に必要だから起きた


「有り難い」出来事と受けとめられるようになれば、
数えきれない幸せに出逢えるのではないでしょうか

投げかけたものが返ってくる
投げかけないものは返ってこない

今日もあなたのすべてにいいことが
ありますように


明日は、久々に地元での筆文字セミナー

たくさんの人と笑顔のお花畑を作ります



3月24日(日)地元柳井市、
場所は「人時 ひととき」
ありがとうの森筆文字セミナー開催
https://www.facebook.com/events/1153826694779326/?ti=icl

いろいろ、今日は言葉を書いています!(^^)!


3秒幸せ詩人 ありがとうの森
筆文字メッセンジャー 西本敏昭 にしぽん

 

拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア