ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとう幸運ノートプレゼント1,000冊目

#筆文字セミナー #筆文字 #ありがとう
ありがとうの森ブログNo.2393





ありがとうの数だけ
幸せになるんだよ
(ありがとう幸運ノートプレゼント1,000冊目)

自分のまわりにある幸せにありがとう


ありがとうを書きます。

たとえば・


普通に目が覚めること

目が開いて景色が見えること

鼻で息が吸えること


手が動くこと


普通にご飯を食べられること


言葉が話せること


普通にトイレに行けること


蛇口をひねったら水がでること


水を飲んだら飲み込めること


電気があること


住む場所、家があること


家族が生きていてくれること...

ありがとうを書きだしたらキリがないemoji

幸せを数え出したらキリがないemoji

ありがとうありがとうありがとう・・・


ありがとうの数だけ幸せになれる

今日もありがとうの森の中にいる


幸せの森の中で生かされているんだよなぁ

ありがとう幸運ノートをプレゼントしてきて

1,000冊を昨年12月に達成しましたemoji

始めた小さな一歩一歩、一冊一冊が
本当に千の数までできたのは

そういう機会を与えてくださった方のおかげです。
もらってくださった方のおかげです。

そして、ありがとうノートを受け取り
書いてくださった方の心に

ありがとうの灯がともり
ありがとうの声がいくつも自分に返ってきました


これはお金には変えられない幸せですemojiemoji


自分がまいてきたありがとうノートのタネが

ありがとうの花になって返ってきました

 
ありがとうノート1,000冊目は
福岡県田川市の筆文字セミナーで
美恵ちゃんの手に渡せました(^o^)/

 
田川市筆文字セミナーで
1000冊達成の横断幕を叔子さんが
書いてくれました、ありがとう


長野のゆっこちゃんから千冊達成の花束など

心ガら感謝しています。
ありがとう。

ありがとうノートプレゼント 
1,000冊を達成してこれで終わりだと
やや、燃えつきた状態になりました。

これからどうする?

今、メルマガの継続発行3,200回など
やり続けていること、
これからやりたいこと、
たくさんの頼まれてごとなどあります。

自分にできる時間は限られていますが、
ありがとうノートの希望もすでに
50冊を超えて、またいただいています。

できることをまた一歩一歩
ありがとうありがとうありがとう
ありがとうのタネをまいていきます。
よろしくお願いします


今日も命を使わせていただきます。

今日も生かされてありがとう

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア