ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ふくろう 不苦労 福朗

苦労なんかしなくていい  不苦労

 今を楽しむ心をもてばいい  福朗」




「あなたは幸せですか?」って聞いたら
「わたし、幸せじゃありません」って答えが帰ってきた。

そうだよねむふっうんうんほっとした顔って聞いてあげたけど
苦労なんかしなくていいんだよ。

もっと幸せになろうよ。
だって今、自分が無いものに心を奪われてるから不幸なんだよねバッド(下向き矢印)

あなたはもうすでにいっぱいのものに恵まれている。
恵まれているものに気づいて感謝すればいいグッド(上向き矢印)


そして今をもっと楽しめばいいるんるん
「幸せだなあ」って芽

不苦労クローバー
福朗クローバー
幸せは「ありがとう」から生まれてくるんだなあクローバー

先日、あなたが今幸せって思えること書いてくださいって書いてもらったら、
結構、自分の幸せに気づけない人が多いのに驚きました。

みんな幸せって思わずに、ただ苦労している人が結構いるんだ。
でも、本当に苦労なんかしなくていい。
「ありがとう」から幸せもっと増やしていこうね。


3bbd8503.jpg






不苦労、福朗で心は「ありがとうの森」
「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/




 

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア