ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

スゴイぞ!お得!A4用紙一枚でミニ小冊子が作れる



スゴイぞ!お得!A4用紙一枚でミニ小冊子が作れる


YouTubeで紹介しました!


こんなA4コピー用紙一枚で8ページミニの小冊子が作れます。



作り方はこんなふうに

A4用紙上半分と、下半便をさかさまに作ります。




そして、カッターでYouTube内で教えているようにカットすれば

ほーら、だれでも簡単に小冊子が作れます。






さらにこれをB5用紙パタパタ名刺になりますよ

どうぞ画像で詳しくごらんください!
https://youtu.be/IwhnMs2abLM



拍手[1回]

「にしぽん」と「しもやん」の夢対談 YouTube




2022年12月10日岡山市西大寺 
レンタルハウス イエローグリーンさんで行われた
第3回ありがとうの森筆文字セミナー


そこに「しもやん」こと、下川浩二さんが、
「さっちゃん」こと、神光幸子さん
一緒に参加してくださる
という奇跡の筆文字セミナーになりました。
こちらが しもやんとさっちゃん

そこで記念に、しもやんとにしぽんの夢対談
参加者の皆さんを前にすることができました。
しもやんとにしぽんの楽しい対談と、
筆文字セミナーの様子を
YouTubeにアップしましたので
どうぞご覧ください(^^)/

拍手[1回]

2023年筆ペンで簡単に書けるゆるゆる年賀状書き方【手書き】+人権講演会でありがとうがあふれました

❤️

人生感謝✨
バンザイになるありがとう




ばんざいバンザイばんざい 

ありがとうをたくさんたくさん

口に出していると

知らず知らずに心にエネルギー
充電できて、感謝に至る

バンザイばんざい

幸せだなぁばんざい

そんなふうにイメージング✨

どんどん、山ほどあなたに
いいことがやってきます*\(^o^)/*

今日も心をありがとうDAYにして
スタートしよう✨
‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️

YouTubeをアップしました!✨
筆文字ありがとうの森にしぽんチャンネル

2,023年筆ペンで簡単に書ける年賀状書き方

人権講演会
のことも紹介しました✨

ご視聴ありがとうございます

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア