ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

第6回京都ありがとうの森筆文字講座 大盛況!大成幸!

第6回京都ありがとうの森筆文字講座

満席大盛況、大成幸〜ありがとう




笑顔満開

笑うから人は楽しくなるemoji



ということで、皆さん
大富豪センスをもって大喜び!
大笑いしてもらいました(^^)/




そして、
手書き筆文字メッセージ入り
ありがとうノートを全員に負けるが価値よ
じゃんけんホイ!でプレゼント!


ありがとうノートの書き方をレクチャー!


ありがとう
たくさんの新しい出逢い


そして再会の喜び
島根のよっちゃんサプライズ登場
✨


笑顔が溢れてサイコーでした✨✨✨

主催のゆかりんには「名前詩」色紙をプレゼント!

お昼ご飯のお弁当も美味しかったの笑顔集合!


作品もいろいろ書いてもらいました


懇親会まで盛り上がり、ホテルまで見送りもありがとう



また、大笑いして楽しみましょう



主催のゆかりんありがとう

翌日は、予定を変更して京都を巡って
ぶらり旅をしてきましたemoji

拍手[1回]

【斎藤一人】あなたの心が千分の一今すぐ軽くなる話

開運筆文字ありがとうの森YouTube

登録者7,000人を達成しました㊗️

ありがとうございます

新しい動画、週に1回はアップを続けています

1万回を超える人気動画ninariました

【斎藤一人】あなたの心が千分の一今すぐ軽くなる話✨

一人さんが、聞いた人の心が
楽に軽くなるようにと想いを語った講演

筆文字画像も入って、ついてるあなたは聞きたくなる、

千分の一心が軽くなる話。


繰り返し最後まで聞いて、
あなたが始めらることからやってみてください。
何度も聞くと、大事なことがよくわかります。

あなたの心が軽くなって上昇気流に乗っていきますemojiemojiemoji



以前を振り返り、できないと思っていたことができていたり、


できたらいいなぁと思っていたことができていることに気づきます。



やっぱり、恐れるよりも、戸惑うよりも


一歩踏み出してやってみることが大事ですね。



YouTubeもその一つ、
今、チャンネル登録してくださった方が7300人を超えました。


登録者の数、想像もしていなかったことが起きています。


その結果、グーグルさんから以前はほとんどなかった振り込みが


今年になって毎月のようにチャリンチャリンとあります。


そして、昨日動画をまた一本作り発信しました。



【斎藤一人】眼力 見抜くチカラがあなたに幸せを招く


見抜く力がないと世の中を歩いていくのはつらくなります #斎藤一人



https://youtu.be/g8iY-w75DII




この動画


ちょっと編集に失敗しましたが、こういうこともあるよねと


ありがとうの森ファンの人なら、斎藤一人さんのファンの方なら


天国言葉で許してくださるでしょう(^^)


ご視聴いつもありがとうございます。


あなたの今月のチャレンジを神さまが喜びます。

拍手[1回]

初名古屋ありがとうの森にしぽん筆文字アート講座 大盛況大成幸~


初名古屋筆文字アート講座開催

大盛況、大成幸〜*\(^o^)/*

32名さまの参加をいただき、皆さん
あっという間の楽しい時間だった

嬉しい感想をたくさん
聞かせていただきました



うれしい、楽しい笑顔がいっぱい!



プレゼントを重ねてきた、ありがとうノートは
今回で1,500冊を達成✨✨✨


お昼のランチは大満足の
ソフィ、ハンナの手作りカレーランチにデザート



福井、三重、静岡からも参加いただき
名古屋に集まった皆さん、本当に
素敵な輝きに満ちた人がいっぱい✨emoji

再会、やっと逢えたねの人から
新しい出逢いまで、たくさんのご縁が
生まれました

主催のたぐっちゃん、
お昼ご飯を作ってもらったソフィ、ハンナ

スタッフの皆さん、参加をいただいた
皆さん、本当にサイコーでした

懇親会も交流を深めて
盛り上がりました(^^)/


夜のぶらり旅で名古屋城、名古屋テレビ塔を回り
一日が充実しましたemoji
翌日も熱田神宮、周辺商店街を巡りひつまぶしをいただきぶらり旅emoji


#筆文字 #絵手紙 #筆文字講座 #ありがとうの森 #筆ペン #大笑い #楽しい #笑顔満開 #にしぽん #ありがとうノート

名古屋に感謝、ありがとう、幸せの連鎖

バンザイバンザイバンザイ

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア