ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

タンポポの綿毛のように 写真プラス筆文字作品

タンポポの綿毛のように
やさしい人になりたいなぁ✨✨✨


昨日、散歩で見つけたタンポポの綿毛emoji タンポポの宇宙✨✨✨✨
綿毛の宇宙船✨✨✨
自然の中に宇宙を感じる✨✨
ありがとう

未来に綿毛となって
タネをまいているんだね✨✨✨


そして田布施川の桜並木
1.5km続く桜に逢いに再度行ってきましたありがとう
満開の桜
そして散る花びらにも宇宙がある✨✨✨
あなたには、どんなふうに見えるんだろう?


拍手[1回]

皇帝ダリア満開です

ありがとうの森ブログNo.2697



皇帝ダリアプラス筆文字「ありがとう

我が家の家の前の畑に咲いた皇帝ダリア
満開です*\(^o^)/*

高く高く咲いた皇帝ダリアと青空のコラボ
本当に綺麗です


そこにミツバチさん達が
ブンブンブンブン群がって✨
大自然の営み
大地、風、光✨
あー素晴らしい✨
地球、この素晴らしい世界ありがとう✨
今を命いっぱいに咲くその姿
人間もそうありたいね

拍手[3回]

人生 皆恩人 感謝の連続 ありがとう

#ありがとうの森ブログ No.2,559



人生 皆恩人 
感謝の連続 ありがとう
あなたにありがとう

あなたにいいことが

山のようにやってきます✨✨



そして、父の日がきますね
一足早く、長男夫婦から
父の日のプレゼントが届いて
ウレシ!!

庭先で雨が降って紫陽花が喜んでいる


いろいろな花も


庭先の畑でトマトも赤く実っているよ
自然の恵みに感謝して暮らします


★ありがとうの森イベントと予定
明日は
6月21日(日)ありがとうの森柳井市筆文字講座開催します
もう少しお席大丈夫です
【主催】夢.すこやか☆老いも若きも子ども食堂さん
あのお弁当も食べてあの人にも逢える
https://facebook.com/events/s/%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%AE%E6%A3%AE%E7%AD%86%E6%96%87%E5%AD%97%E8%AC%9B%E5%BA%A7/257589311979017/?ti=icl


参加の方に島根のはるちゃんから送ってもらった
「カラーありがとう」ハガキをプレゼント!
はるちゃんありがとう(^^)/



9月6日(日)しもやん本揮塾九州校参加
9月11日(金)岩国装束地域筆文字講座(岩国市教育委員会主催)
9月19日(土)20日(日)広島県福山市たまファミ人生学習塾で講演
10月11日(日)ありがとう米稲刈り祭
10月17日(土)第3回北海道筆文字セミナー
前日は北海道ぶらり旅
10月25日(日)島根筆文字セミナー
前日は島根ぶらり旅
11月8日(日)しもやん本揮塾九州校参加
ありがとう

拍手[5回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/23 スーパーコピー 時計 購入 おすすめ]
[03/23 スーパーコピー 財布 国内 ana]
[03/23 coach 財布 スーパーコピー エルメス]
[03/23 スーパーコピー 時計 見分け方 mhf]
[03/23 ロレックス スーパーコピー 通販 口コミ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア