ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

アマビエチャレンジ 第10弾 どんな日だってかけがえのない一日

#筆文字セミナー #筆文字 #ありがとう #幸せ筆文字 #アマビエチャレンジ
ありがとうの森ブログ No.2,463



どんな日だってだれかが
生きたかった一日かもしれない
今日はかけがえのない一日だよ
#アマビエチャレンジ 第10弾

世界から、地球上から
疫病退散を祈ってアマビエチャレンジ

当たり前のような一日こそ
本当はものすごい一日
だれかが生きたかった一日なんです。

かけがえのない一日、今日に
感謝、ありがとう

今日は第二火曜日
山口放送「おはようKRY」
#アマビエチャレンジ のお話を紹介しました。

火曜日のパーソナリティは竹重雅則アナと青木京子さん
一緒にコロナ退散の気持ちを共感できた時間になりました。


ありがとう

拍手[3回]

アマビエチャレンジNO.9 だいじょうぶ わたしを見せなさい

#筆文字セミナー #筆文字 #ありがとう #幸せ筆文字 #アマビエチャレンジ
ありがとうの森ブログ No.2,462




だいじょうぶ
わたしを見せなさい
あまびえ地蔵
「#アマビエチャレンジ」 NO.9
アマビエは、日本に伝わる半人半魚の妖怪で、光輝く姿で海中から現れ、
疫病が流行ったら自身を写した絵を
人々に見せるように告げて消えたという
現代の疫病である新型コロナウイルスを静めてくれるのではないかと、
「アマビエ」のイラストなどの作品をSNSに投稿する
#アマビエチャレンジ」第9弾です
にしぽん9作目
楽をイメージした
アマビエ地蔵でだいじょうぶ
今、一人一人の思いがつながれば
必ず疫病退散になります
だいじょうぶのイメージをするために描きました(^o^)/
緊急事態宣言
「疫病退散」の祈りを込めて予祝
「ありがとう」押印

この作品が誰かの心のチカラになれば幸いです。

この宇宙で一番チカラになるのが「感謝」のチカラ
「ありがとう」の五文字

アマビエチャレンジが広がって
疫病退散コロナウイルス退散
あなたも面白がって書いてみて〜*\(^o^)/*


拍手[2回]

#アマビエチャレンジ 映像作家ヒシャ笑もん

#筆文字セミナー #筆文字 #ありがとう #幸せ筆文字 #アマビエチャレンジ
ありがとうの森ブログ No.2,461



『早く新型コロナウイルスが鎮まりますように 

 
「雲の向こうはいつも青空」
#アマビエチャレンジ

新型コロナウイルスの向こうにある
普通、普段の日常生活

今は生活、心に、雲がかかった状態。
でもその向こうにあるのは、
制限のない感謝にあふれた日々です

疫病退散、必ず晴れます(^o^)/

先日は今、毎月第二火曜日おはようKRYにラジオ出演している
KRY山口放送へ打ち合わせに行ってきました。

今まで火曜日担当のお世話になったディレクターさんから、
新しいディレクターさんに交替されるということでご挨拶に(^^)

新しい担当ディレクターさんも、とても明るく素敵な方で、
ラジオだけではなくて、別の楽しい展開のお話もできました。

来週の放送では、今描いている
#アマビエチャレンジのことを話題にしようと思っています

にしぽんの#アマビエチャレンジの呼びかけに、

たくさんの人がアマビエを描いてもらっています。


ありがとうの森 村長:にしぽん
「ありがとうの森の歌~おいでよ!ありがとうの森に~」』

映像作家ヒシャ笑もん



佐賀のひさちゃんが、皆さんのアマビエチャレンジを
ありがとうの森の歌にのせた動画にしてくれたよ

ひさちゃん、ありがとう*\(^o^)/*


これは東京のゆんちゃんが描いたアマビエ
ありがとうの森キャラクターも一緒に描いてくれました

ありがとうemoji

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア