ありがとうは幸せの種 言葉のチカラであなたは幸せになれます。あなたが開運する言葉や考え方、人生の楽しみ方などを紹介しています。
昨日は名刺の製作依頼から、
また一つ素敵なご縁をいただきました
ニャンキューのこの絵柄を
すごく気に入っていただいている圭子さん。
名刺を作ってください
のリクエストに応えました。
そこに遠くから駆けつけてもらったお友達✨.
わたしも作ってほしいんですが・・・
一つのご縁がまたつながってつながる
ご縁にありがとうありがとうありがとう\(^o^)/
ありがとうノートも手渡しできてよかった、よかった
感謝にあふれた一日が今日もあなたの目の前にあります。
今日も今ある幸せにありがとう
メルマガでは今日も日野原先生の記事を紹介しています
↓まぐまぐ、ありがとうの森 バックナンバー
http://archives.mag2.com/0001674942/?l=xmq0039575
オマケは西元仙人のFBから
それをやめれば健康になる
①スポーツをやめる
②薬を飲まない
③動物性タンパク質は摂らない
④食べない
⑤いい人にならない
⑥医者を過信しない
⑦エスカレーターには乗らない
⑧一人にならない
⑨働かない
⑩夜更かしをしない
西元仙人の解説
↓
ひたすら、今自分がやっている悪習慣(くせ)がなぜそれが悪いのかを
よく理解した上で、その悪いくせを一つづつ止めていく。
それなら、誰でもきっと出来るだろうと、その悪いくせを十個に厳選した本です。
スポーツをやめる、と言うことは「走るのを止める」ことです。
ここで、スポーツ競技と運動の違いをはっきりしないといけませんね。
スポーツ競技は「人と競う」という要素と「走る」という要素があります。
「運動」と「スポーツ競技」の違いは、天と地ほどの違いがあり、混同
すると大変です。
ここで真実を言うと「走る運動では、身体は喜ばない」という事実です。
好むと好まないに関わらず、走ると活性酸素が大量に出て、身体を傷つける結果になります。
実は、酸素が病気・老化のカギを握っているのです。
だから、走る運動は止める方が良いのです。
誰でも、運動には「走る」要素が付き物だと思い込み、仙人自身も長い間
スポーツ競技をしていたので、そんな風に勝手に思い込んでいました。
「運動=走る=しんどい」だから、運動は無理だ、止めておこうという人もいます。
+そうだとしたら、そんな思い込みは今日限り直ちに訂正してください。
「運動=走る」の思い込みのおかげで、どれだけ多くの人が損をしてきたか。
逆に言えば、「運動は走ることではない」と訂正すれば、どれだけの人の命が救え、どれだけの人の寿命が延びるか、計り知れないものがあるのです。
気になった人は読んでみれば~
カレンダー
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア