ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

さらさら~っと書き込み扇子

ありがとう森ブログNo.1,939


日曜日、台風被害はありませんでしたか?

我が家は、雨が降る中でしたが、次男夫婦が来て
お嫁ちゃんの優香ちゃん誕生祝いをしました

孫の紗良ちゃんも一人で立つことができるようになり
その成長に笑顔が自然に生まれます。

サラサラ〜っと書いて

 優香ちゃんと紗良ちゃんの
名前アートの扇子をプレゼント

メッチャ、喜んでくれました*\(^o^)/*

書き込み扇子にあなたも書いてみませんか?
喜ばれますよemoji

さあ、今週はにしぽん北海道へ飛びます\(^o^)/
夏の北海道で感謝と笑顔の種まきしてきます

●8月5日(日)北海道札幌筆文字講座ワンデー
https://www.facebook.com/events/1868056549892555/



■8月11日〜12日は福井県からともパンが来訪
 広島、宮島を巡ります


そして、
●8月19日(日)島根県出雲市筆文字講座ワンデー
(はるちゃん、純ちゃん主催)
こちらは満員御礼となっています。

https://www.facebook.com/events/220991311994413/


さらにさらに

●9月29日(日)長崎で筆文字講座開催決定❣️
https://www.facebook.com/events/963992400469080/
ギャラリやまごやさんで行ないます。

長崎佐世保は第三回になります。


ご縁紡ぎ大学山口校でつながった

草ちゃんが今回も主催してくれます(^-^)/
にしぽん、また来てと言われる幸せありがとう

ご縁のおかげで人生はおもしろくな〜るね
筆文字セミナーで参加した人もご縁紡ぎが生まれます\(^o^)/


さあ、私たちは自由な世界に生まれてきた!
あなたも、人生がおもしろくな~るの世界へ
飛び出してみませんかemoji

 

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア