ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

第1回岩国筆文字セミナー大成幸!


ありがとうの森ブログ No.1,359

最初にスタッフをつとめてくれた妙ちゃんが
セミナー終了後に撮影してくれた集合写真、こちら↓満員御礼!
 

ありがとうの森岩国筆文字セミナー
遠方からもたくさんの方にお越しいただき、
大盛り上がり、大成幸〜(^O^)/

最初に二つのお約束をしてさあ、スタート!
ありがとうの森流に基本の書き方からはじめました。

ランチは、主催のひとみちゃんの重ね煮、スープ、
智ちゃんの炊き込みごはん、ナスの揚げ煮、
そして、デザートのチーズケーキ...

こりゃ、

お昼ごはん食べるだけでも、価値あるやん(^^)

そして、そこに散歩に来ていた
ゴロちゃん夫婦の飛び入り生演奏emoji

午後も、作品を三つ仕上げてもらいました。
楽しい~♪おもしろい♪の声が続々と(^O^)/
そう、だれだって描けますよemoji

今回の開催場所は水西書院
建築150年
歴史ある建物はマイナスイオンたっぷり

参加者の笑顔あふれる楽しい〜の声が飛び交って、
あ〜なんて幸せなんだろう*\(^o^)/*

幸せます、幸せます、幸せます*\(^o^)/*
ありがとう、ありがとう、ありがとうの森

みんなありがとう(^O^)/

写真で楽しさを見てください!(^^)!





主催のひとみちゃんと
美味しい昼食を作ってくれた智ちゃん
昼食は手づくりで大絶賛

みなさんからのおみやげや全国からプレゼントいっぱい

巻物手紙ご披露

ゴロちゃん生で演奏、素敵な演奏まみちゃんの歌♪


水西書院は素敵な場所でしたemoji




感謝、ありがとう幸せの連鎖

第1回岩国筆文字セミナー最幸でした(^o^)/

拍手[15回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア