ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

岩国筆文字セミナー

ありがとうの森ブログ No.1,358


 

日曜日の岩国筆文字セミナーに向けて
準備に顔晴ってる最近、まだ先と思っていたら
明後日だ〜(^^)


超満員御礼!大感謝祭(^O^)/
ささえてくれる人のおかげ、おかげ、おかげさま

 今回は昼食も主催のひとみちゃん重ね煮スープ
智ちゃんの炊き込みご飯と盛りだくさんでお楽しみに♪
ありがとうの森で笑顔と幸せとご縁の種まきだ~(^O^)/





これは、今回スタッフもつとめてくれる智ちゃん絵手紙
より深みが増してきた。

にしぽん村長も限定書下ろしを6月に企画して立ち上げましたが
智ちゃんも一歩、決意をして踏み出したところ。

新しい、一歩はワクワク♪

他人を見ると自分の力をみんなけっこうあなどっている。
そう感じる。

わたしなんて~
自分には無理です

そういう言葉をつい使う人が多いが
その自信の無いという自信はどこからくるんだ~

ということは、自分自身も(^.^)


もう一歩先に、時の魔法を使って歩みだしたい
自分を抱きしめて
ありがとうの心とともに・・・(^.^)
 


  「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  


メッセージありがとう

村長の限定書き下ろし作品?どんなものなんだろう。
また楽しみが増えました。 村長の筆文字講座も受けたいしな〜〜。
なんか?最近ワクワク感がムクムクと膨らんでいます。
いいこと日記を書いたり、毎朝『今日もいい一日でした。』って神社に参拝して。
周りの人が、いろいろ言う事もあるけど、私は自分がいいと思うとなんも考えずにやってしまう。
それで時々、脳ミソバーンになる事しばしば。
だけど、自分がこうと思うとやらないと気がすまない。
一種のワガママかもしれないんですが、 良いと言う事は、出来るだけやってみて、合わない時はごめんなさいとさよならします。
村長の企画心待ちにしています。(正子さん)


ありがとう。
言葉のリズムが良くなってきていますよ~
これは「美開運」ですね(^o^)/
(ありがとうの森)

拍手[12回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア