ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうの森 人生が楽しくなる筆文字セミナーin山口市徳地バンザイ


emojiありがとうの森ブログ No.1,172




ありがとうの森 
  人生が楽しくなる筆文字セミナーin山口市徳地
昨日、楽しく、楽しく、楽しく開催emojiemojiemoji
 
35名の参加ありがとうございました。

筆文字セミナー会場に来ていただいた人のお陰で、
こんなに楽しく、面白く、幸せな時間を過ごせて
にしぽんは本当に幸せ者です。

筆文字を書くと言うことは
「こうあらえばならない」
「こうしなければいけない」
そういう枠を外して、
いかに楽しくおもしろくemojiを広げる世界です。
あー、わたしの字は下手とか
思うように描けないとか
いろんな思いが出るのを見ていて
すごくおもしろい(^.^)

自分という枠を外して
素敵な作品を参加者の方に描いてもらいました。

今さらながら、教える立場の自分も
すごく勉強になります。

参加してもらった人の、笑顔を見て
その筆文字セミナーの楽しさと
笑顔の広がり(出逢いの真珠湾攻撃)を
実感していただけたらと思います。

 
あたたかい空間emoji

参加者の笑顔emoji


笑顔のお花畑!


わ~、こんなに描けた!(^o^)/


お昼休憩




作品の一部を紹介
 
参加していただいた皆さん、作品を持ってありがとう~(^o^)/


おみやげのお菓子もいっぱい!

ありがとうの森仲間スタッフ


懇親会会場
マツタケ三昧のお食事で大満喫
マツタケの天ぷらは人生初!
めっちゃ香りがあってジューシィでした(^o^)/



こうして、筆文字セミナーはたくさんのご縁も生まれて
それぞれの方に次へ次へとまたつながっていく、
そんな予感がいっぱいです。

主催してくれたあっちゃん、えみちゃん、ゆうきちゃん、

いっぱい、いっぱい、いっぱいのありがとうのシャワー
 
心からありがとうemojiemoji
 
ご覧いただいたあなたも、ぜひ、この楽しさと
行動から生まれる素敵なご縁つなぎ

ご参加して実感していただきたいなぁ(^o^)/


「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/  
 



emoji昨日はありがとうございました✨とても楽しい時間でしたまだまだですが楽しんで書けたら素敵ですね✨☀✨そしてそして、思いがけずの松茸三昧❗美味しかった またいつか参加出来たら幸せです~
(松岡さん)


emoji幸せいっぱい、夢いっぱい、私の心はありがとうでいーっぱい☆☆☆ありがとう!ありがとう!ありがとう*\(^o^)/*
(恵美ちゃん)

拍手[14回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア