ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

筆文字セミナー用にに感動のプレゼントをもらったよ

emojiありがとうの森ブログ No.1096



昨日、夕方電話が突然に。かけてきたのはきよちゃん。
明日の筆文字セミナー参加者にわたしてほしいものがあるのと・・

出逢ってそのプレゼントの品物を見て、超感動、泣けました(T_T)
どれだけの時間と想いを込めて作ってくれたんだろう・・・
人は、時に喜びに打ちひしがれる瞬間がありますが
まさに、そんな時間をもらいました。

そして、夜思ったんです。...
なんのために筆文字セミナーをやるんだろう。

今一度、考えた時に浮かんだのは、筆文字セミナーを通して
参加してくれる人の人生の応援団になること

参加して
「うれしい、楽しい、おもしろい、幸せ」
この四つを参加者に実現していくこと。

きよちゃんに、「涙がでたよ~、ありがとう~」って言うと

きよちゃんは「ううん、わたしのほうこそ、にしぽんに何度も助けられているんだよと」

きよちゃん、なんてこと言うんだ!
幸せすぎるその一言!

やっぱり、筆文字セミナーやってよかったな~と感じた一日。

明日の、筆文字セミナーもそんな人を一人でも増やせるように楽しみます♪
ありがとうが今日もこだまする一日。楽しみます♪

 
「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/

 

emojiにしぽんさんの筆文字に元気をもらっている一人です。
Facebookの写真時々、使わせていただいてます。 ごめんなさい。
(もみじちゃん)


ゴメンなさいなんて、こちらこそありがとうです(^.^)/

(ありがとうの森)


emojiにしぽんさん❤ありがとうございます にしぽんさん❤嬉しい楽しい幸せ 面白い生まれてきてくれてありがとう✨ 小林正観さんの弟さんだ!と思っている私! だって、正観さんが空で見守ってくれるようになって、さびしいなと思ったら、にしぽんさんに出会えたんですもの☺ありがとうございます明日の伝説の第二回ありがとうの森筆もじ講座❤楽しみでーす❤

( ロザーナ)

ロザーナ、第2回も参加して盛り上げてくれてありがとう(^.^)/
いっぱい、朝顔の花を咲かせてね(^.^)
(ありがとうの森)


  

拍手[15回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア